笑顔の代償

どうぞ不幸せに

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

所詮は私も都合のいい人にしかなれない どう足掻いたってきっとこれは変わらない 昔からそうだったから 正直、今更変わるつもりもない 都合のいい人でいいや 誰からも必要とされないよりはいい いつ捨てられるかわからないからいや、もうとっくに捨てられて…

赤く濡らすくらいなら

やっほー。るりたまでっす。低空飛行に+生理で最悪でしかないよ! そう!るりたま、10〜15分の短い時間だけど ポーンと記憶から抜け落ちることがあって 結構前からこれはあったんだけど 最近は頻繁に感じるようになって、あーって。怖いよね。短時間であっ…

気高く咲いて美しく散る

最近ベルサイユ沼にはまってるよ!やっほー。ヘラリーナるりたまでっす。 いやー、いいですよね。 ベルばら✨素晴らしいよ。本当に。 それぞれが叶わぬものに思いを馳せて 傷つきつつもただ一途に思い続ける者… 結ばれることはないと知りつつ愛し合う者… 最後…

霞の中で光を探して

みなさん、お久しぶりです。 謎に余裕のない日々を送ってる ヘラリーナるりたまだよ♡(殴 心にも、身体にも、余裕がなくて 幾つか記事は書いてたんだけど 最後まで書き上げられず削除… 書いては削除、書いては削除の繰り返したぶん、今これとは別に書いてる…