笑顔の代償

どうぞ不幸せに

2018-01-01から1年間の記事一覧

バランスのとれた1年

やっほー。るりたまでーっす!! 2018年も残すところもう10数分ちなみにこれを書き始めたのは なう(2018/12/31 23:46:25) るりたまの2018年は【良くも悪くもいろんな経験を積んだ】そんな1年だったよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ ずっと会いたかった大好きな人にも会え…

悲しみの色に塗りつぶされていく

どうも。るりたまの中身です。 昨日からどうもメンタルの調子が悪い。あー。泣きそう。やばいなー。これはまずい。 って、慌てて準備してお風呂へGO。半分泣きながらお風呂に入って 久しぶりに湯船に浸かって1時間弱… ぼーっとスマホいじって過ごした。 うわ…

外の空気も心も冷たい冬だから

やっほー。るりたまでっす。暖かくなったり、冷え込んだり、 体調崩せよオラオラ〜みたいな寒暖差と微妙な天気に嫌になっちゃうよ(ノ)•ω•(ヾ)みんな風邪とかインフルとか気をつけてね! やっぱり、この時期になると なんとも言えない気持ちになるね。 正直、…

何事にも対価は必要らしい

やっほー。るりたまでっす。今回はちょっと汚い話も混じるかもしれないから、そういうの苦手な人は注意してね!! 先に言っておくと※女の子のおはなしです。 先週…先々週くらいまでかな?? 自分でも それはもう気持ち悪いくらい めちゃくちゃ元気だったんだ…

好きはしんどい

やっほー。るりたまでっす。 もうすっかり寒くなったね〜みんな体調崩さないように気をつけてね!ちなみに毎年ノロかインフルのどっちかに 必ずかかってる るりたまだよ!! 免疫力までヘラリーナかなっ????みなさま、ご自愛くださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) (急に…

きっかけは単純で

やっほー。るりたまでっす。 仕事がなければ昼夜逆転間違いなし!! そんな生活を送ってるよ(´>ω∂`)テヘ最近は平均で寝るのが午前3時過ぎ… 遅い時で6時…いや、この間7時だったな… 普通の人が起きる時間に眠りにつく事も 多くなってたり…(ノ)•ω•(ヾ)ピアス作った…

今日も今日とて死にてぇんだわ

やっほー。るりたまでっす。 ODレポとかかいてみたけどさー。 前の記事で書いてたことすら レポ書いてる時に忘れてるって…るりたまの記憶ポンコツすぎん? 記憶飛ぶのODのせいじゃない説浮上… まぁ、ほら、ポンコツヘラリーナだし… 許してちょんまげ(古いか…

28日〜レポ的なもの

今回のはこの間のODのレポ程度に。 そんだけの量で何言ってんの?とか そんな意見はポイっとしましょ。 とりあえず先に今回のメニュー・エチラーム1mg…25T↑(推測) ・レンドルミン…1T これを数回に分けて飲んだ。 最初に28日の夜に1錠ずつ増やして 5錠入れ…

寂しさには到底叶わない

やっほー。るりたまでっす。 本当はこんないつもの挨拶文さえ 打つのも言うのもしんどい 月曜日るりたま仕事おサボりしたしんどさが半端じゃなくて手持ちのお薬をゴックン2Tしばらくして効かなくて2Tゴックン なんとか眠りについて朝起きると頭が回らない回…

no title

所詮は私も都合のいい人にしかなれない どう足掻いたってきっとこれは変わらない 昔からそうだったから 正直、今更変わるつもりもない 都合のいい人でいいや 誰からも必要とされないよりはいい いつ捨てられるかわからないからいや、もうとっくに捨てられて…

赤く濡らすくらいなら

やっほー。るりたまでっす。低空飛行に+生理で最悪でしかないよ! そう!るりたま、10〜15分の短い時間だけど ポーンと記憶から抜け落ちることがあって 結構前からこれはあったんだけど 最近は頻繁に感じるようになって、あーって。怖いよね。短時間であっ…

気高く咲いて美しく散る

最近ベルサイユ沼にはまってるよ!やっほー。ヘラリーナるりたまでっす。 いやー、いいですよね。 ベルばら✨素晴らしいよ。本当に。 それぞれが叶わぬものに思いを馳せて 傷つきつつもただ一途に思い続ける者… 結ばれることはないと知りつつ愛し合う者… 最後…

霞の中で光を探して

みなさん、お久しぶりです。 謎に余裕のない日々を送ってる ヘラリーナるりたまだよ♡(殴 心にも、身体にも、余裕がなくて 幾つか記事は書いてたんだけど 最後まで書き上げられず削除… 書いては削除、書いては削除の繰り返したぶん、今これとは別に書いてる…

明日はまた別の人になって

やっほー。るりたまでっす。 ここ作ってまだ間もないけどるりたま 次はいつ別人になるんだろう最近ふとそれを考えた時があってね るりたまはすぐにTwitter垢を変える。変えると言うより増やしてしまう新しく作っても前の垢を完全に捨てはしない本当に増やし…

近状報告的ななにか

やっほー。るりたまだよ〜。 みなさんお久しぶりです(~'ω' )~ 身体も心も不調続きで瀕死状態… 誰かポケモンセンター連れてってや… って感じの日々を過ごしてるよ!! ココ最近は仕事でも、日常生活でも、 ダメダメなポンコツヘラリーナを極めてるよ!! 本…

足掻けば強く絡まって

やっほー。るりたまでっす。 毎日投稿!目指してちょこちょこ 頑張って更新してたんだけど体調が悪いのもあってかるりたま割と酷めに不調をかましてまっす!もしかしたら更新が2、3日止まるかもでもケロッと投稿するかも(どっちだ) 楽しみ!とか思ってくれ…

説明会上はこちらでーす!

やっほー。るりたまでっす。続けて投稿ゴメンね! これの前の記事でるりたまの初体験を綴ったんだけど、読み返して気付いたんだよ。『ん?割とヤバい発言あるのでは?』ってね…なるりたまは思ったわけなの。 最後まで読んでくれた人なら、あの行動をいつやっ…

初体験(自*殺*未*遂)のお話し

やっほー。るりたまでっす。 今回はねーるりたまの“ 初体験 ”をね…///// まあ、と言っても自*殺*未*遂 のだけどね♡♡ 誰得?って感じだけど綴ろうと思うよ! まぁ…本当にね、たぶん読んでくと 『え?それが?(苦笑)』 ってなると思うけど自己満上等って事で…

疎外感を感じて

やっほー。るりたまでっす。 ちょっと落ち着いたかな〜って思ってた 疎外感が浮き上がってくることが最近増えたよ!!完全に消えてたわけじゃないけど ここ2,3ヶ月は酷くそれが出ること無く 出ても許容範囲内で自分で誤魔化せる程度ところが最近また浮上して…

ないものねだり

やっほー。るりたまでっす。 今回は?今回も?過去のことを… るりたまに対して『羨ましい』『貴方になりたい』って言ってきた子が過去にいるんだけど るりたまはそれが不思議で仕方ない このブログの過去記事を読み返すだけでも るりたま的にはクソみたいな…

未来なんてこなけりゃ

やっほーるりたまだよ。 更新頻度が無駄に高いね!ごめん! 昨日、昼前~昼過ぎまで寝てたせいか 今この時間までゴロゴロしつつ起きてる 外ではカミナリがピカピカゴロゴロうるさいし騒がしい。 この時間は世間が静かなせいで 余計な事を考え出したりするの…

れっつ引きこもりDAY!!

やっほー。るりたまでっす。 クソみたい内容だけど日記として残しとくよ!! どうでもいい日常ログ 重っ苦しい内容が続いた事だし筆休め。ヘラリーナるりたまの日常ログSTART!! 昨日はるりたま珍しくお休み✨ 社畜久しぶりの休みを満喫!?の巻!身体的、精神的の…

必要だけど邪魔なもの

やっほー。るりたまでっす。ここのところ連続して重い内容でごめんね! 自己満ブログってことで許してね♡ るりたま、こう見えて意外とめちゃくちゃプライドが高いっていう悩みを抱えてるの。 何が悩みなの?って思う人もいるかもしれないけど、プライドって…

出会いときっかけは単純

やっほー。るりたまでっす。書き終わってからこの文を書いてるけど、いつもと比にならないくらい長いから本当に暇を持て余してる時とかによんでね!!前回に引き続き自傷関連ごめんね。 そういうの得意じゃない!って方は、ブラウザバックか、下の画像クリッ…

自傷歴と付属のお話し

やっほー。るりたまでっす。今回はねーるりたまの自傷歴を綴ってくよ!! 自傷始めたきっかけとかそんなやつ。長くなるかもだから、飽きたら下にある画像クリックで他のブログ読めるからそっちへ✨ じゃあ、るりたま自傷歴スタートっ!! 元々るりたま自傷癖…

飛んでく増えてく

やっほー。るりたまでっす。 ※長すぎて飽きたわ〜ってなると思うから、もしそうなったら記事の1番下にあるバナー(画像)をクリックすると、他の人たちのブログ読めるよ! 最近るりたま、だいぶ危機を感じてて なんの危機かって言うとお金なんだけど…もうね…

メンヘラになれない系ポンコツ

やっほーっ!みんなぁ〜!! ヘラリーナこと、るりたまでっす✨ (また変な異名付けてんなこいつ)今回は?今回も?クソくだらない記事のくせに無駄に長くなったから、興味ねぇなって方は下までざっとスクロールして画像クリックで、他の方のブログでも見に行…

日々Lvアップするヘラリーナ

やっほー。るりたまでっす! 相変わらずメンヘラの使い方わからないから、 タイトルはヘラリーナにしたよ!!(なんの報告)メンヘラって言葉を調べると私が使うには当てはまらない言葉らしくて、他の語呂のいい言葉が見つからずに悩むんだよね╮(´・ᴗ・` )╭ピー…

飼われた犬は今日も走る

やっほー。るりたまでっす! 今回はただの日常ログヾ(⌒(_*'ω'*)_昨日は総移動時間4時間という 超絶疲労感満載の1日を過ごしたよ!! 仕事のため車で山道往復2時間は地獄… どこを見ても景色は木か田んぼか畑。 嫌いじゃないけど退屈だったよ(›´ω`‹ )速度制限…

るりたま的 自傷論part1

やっほー。るりたまでっす!今日はタイトルにもあるとおり 【るりたま的 自傷論】(閲覧注意) とか言うよくわからん謎の回だよ!! 自傷を始めたきっかけから書こうと思ったんだけど、たぶんめちゃくちゃ長くなるからまたそれは別の機会に(誰も求めてない…