笑顔の代償

どうぞ不幸せに

no title

所詮は私も都合のいい人にしかなれない



どう足掻いたってきっとこれは変わらない



昔からそうだったから



正直、今更変わるつもりもない



都合のいい人でいいや



誰からも必要とされないよりはいい



いつ捨てられるかわからないから

いや、もうとっくに捨てられてるのかも

私がただしがみついてるだけかもしれない



惨め惨め汚い汚い


人が嫌いで自ら遠ざかったりするのに
人間関係が下手で苦労するとわかってるのに


それでも誰かと繋がっていたいと思う

大きな大きな矛盾。



Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村