笑顔の代償

どうぞ不幸せに

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バランスのとれた1年

やっほー。るりたまでーっす!! 2018年も残すところもう10数分ちなみにこれを書き始めたのは なう(2018/12/31 23:46:25) るりたまの2018年は【良くも悪くもいろんな経験を積んだ】そんな1年だったよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ ずっと会いたかった大好きな人にも会え…

悲しみの色に塗りつぶされていく

どうも。るりたまの中身です。 昨日からどうもメンタルの調子が悪い。あー。泣きそう。やばいなー。これはまずい。 って、慌てて準備してお風呂へGO。半分泣きながらお風呂に入って 久しぶりに湯船に浸かって1時間弱… ぼーっとスマホいじって過ごした。 うわ…

外の空気も心も冷たい冬だから

やっほー。るりたまでっす。暖かくなったり、冷え込んだり、 体調崩せよオラオラ〜みたいな寒暖差と微妙な天気に嫌になっちゃうよ(ノ)•ω•(ヾ)みんな風邪とかインフルとか気をつけてね! やっぱり、この時期になると なんとも言えない気持ちになるね。 正直、…

何事にも対価は必要らしい

やっほー。るりたまでっす。今回はちょっと汚い話も混じるかもしれないから、そういうの苦手な人は注意してね!! 先に言っておくと※女の子のおはなしです。 先週…先々週くらいまでかな?? 自分でも それはもう気持ち悪いくらい めちゃくちゃ元気だったんだ…