笑顔の代償

どうぞ不幸せに

焦り焦らせ滅ばせる

やっほー。雨乃でっす。


しんどいです。とてもとても。
生きているのがただただしんどい。

なんでしんどいのかもわからない
実はしんどくないのかもしれない
なんなんだろうね。嫌になる。


ただ漠然としんどい死にたい
そんな思いを抱えつつ
もう何年も生きているこの矛盾。

早く死ななければ って焦りと
死んだ後のことが不安だと思える余裕
きっとこれがあるうちは大丈夫
じゃあまだ頑張れるって一般論的な何か
頑張らなきゃいけないのか…って絶望
当たり前のことを頑張らなきゃ出来ない
それに対する焦りと不安と自己嫌悪


全てが巡り巡る負のループ。
ここから早く抜け出したい
この際どっちに転んでもいいから。

死ENDでもいいし
元気ENDでもいい
とりあえずこの現状から抜けたい。


自分自身の堕落っぷりに
情けなさを感じつつもなおせない

‪- - - - - - - - - - - - - - -- ✄‬-- - - - - - - - - - - - - - -

汚い話になるから一応⚠注意で⬇




お風呂に入れないんですよね
人と会話したり🎮したりは出来るのに
お風呂だけなぜか入れない。
お風呂が嫌いな訳でもないのにね。

当たり前のことが当たり前にできない
なんでなの。なんで??

ゲームもね最近また前ほど楽しめない
なにか別のものに気が移ったとか
そんなんでもないし、むしろ🎮は好き
それなのになんでなのよ。



疲れてるのかもしれない。
周りに合わせることとか気遣いとか
いくら大好きな人たちとはいえ
上手く合わせられてるのか
嫌われてないか間違ってないか
そんな事を考えてる自分がいるのも
また事実だしね。


疲れちゃった。1回全部辞めたいな。
誰か私を必要としてよ
そしたら私にこにこって頑張れるから

1人からずっと愛されたり好かれるのが無理だから、ならいっそ大勢にすかれたいね。そんなこと無理なんだけどさ。

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村