笑顔の代償

どうぞ不幸せに

理想と現実

最後の更新からだいぶ期間空いて 気づけばもう2023年も半月過ぎたね (って書いてから放置して今2023/04/05です) 今年もきっとゆるりと更新してくと思うので 覗いてくれる方がいるのであれば どうかよろしくお願いします❁⃘*.゚ あ、そうだ。ご挨拶しなきゃね…

焦り焦らせ滅ばせる

やっほー。雨乃でっす。 しんどいです。とてもとても。 生きているのがただただしんどい。なんでしんどいのかもわからない 実はしんどくないのかもしれない なんなんだろうね。嫌になる。 ただ漠然としんどい死にたい そんな思いを抱えつつ もう何年も生きて…

陽になりたくて陰を傷つける

やっほー。雨乃だーよー。途中まで書いてた記事が消え去ってて 何を書いてたのかも覚えてなくて 書き出しだけでも残っていたなら 思い出せたのになぁ…って 軽くショックを受けております( . .) 放置し過ぎた雨乃が悪い。 やになっちゃうねぇ… .゚✾☂・゚・。 .゚✾☂・…

人の気持ちとエトセトラ

やっほー。雨乃だよ〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ絶賛ジェットコースターしてます。 きっと生理前だからでしょう。 うんうん。 前にも書いた気がしてるし ずっと言ってる気がするけど 雨乃は人の好意がとても嬉しい反面 それ以上にとても怖いのです。 厳密に言えば人の好意に…

繰り返し繰り返す

やっほー。雨乃さんですよ〜。気づけば2ヶ月経ってましたねぇ いつものことか…ハハハ この2ヶ月色々とありまして 整理目的も兼ねて書いてこうかな。 .゚✾☂・゚・。 .゚✾☂・゚・。:.゚✾☂・゚・。:.゚✾☂・゚・。 雨乃さん8月に彼氏ができました。ですが現在既にフリーです。 (9.26か…

センチメンタル

やっほー雨乃でっす。るりたまでっす。どっちでもいいか…うん。 もう7月も後半だなんて 早すぎて早すぎてついていけない。みんなも暑さには気をつけてね。 つい先日、元相方の誕生日でして… 何事にも時間がかかる雨乃は だいぶ前から少しずつ準備をしてたの…

終わりのない夜はないね

やっほー。るりたまでっす。お久しぶりですね (更新する度に言ってるよな)なんか今年は早めに梅雨に入りそうな ここ数日そんな雰囲気な天気で 気分もドヨーンって( ´ᐞ` )そのせいか地味に色々不調ですみんなゆるくほどほどにね。 私はもうちょい気を引き締…

曖昧な物に何を求めるのか

やっほー。るりたまでっす。 もうここでも雨乃って名乗ろうかな… そんなことより お久しぶりでございます。 約2ヶ月くらいですか??放置してましたねぇ… なんかもう色々あったんですよ。 ブログに書き残しておきたかったけど 文字に起こせば一気に現実味が…

すれ違うすれ違い

やっほー。るりたまでっす。 相方氏(以後表記)と距離ができ もうどれくらい経つんでしょう…2週間?3週間くらいかな?? 氏の体調不良から始まり 次に私の精神的疲労が重なって そこにまた氏の忙しさが重なり しばらくLINEの文面だけでのやり取り。 あれだ…

涙で花を咲かせましょう

やっほー。るりたまでっす。今日も今日とて死にたいでっす。 希死念慮から自殺企図へと変化して いつどうやって死のうかなーとか そんなことを考える日々でございます。 毎晩、まだまだ入眠には程遠い中 ひたすら無言で虚無タイムしていると 相方から声をか…

しんしんと冷える夜には

やっほー。るりたまです。 寒過ぎて肌がピリピリする雪予報だってさ。しんしんと冷える そんな表現が良く似合う夜… そんな夜はやっぱり不調気味希死念慮がフワフワ でも何か出来るわけでもなく ただボーッと過ごしている。死にたいなぁ…生きるのしんどいなぁ…

新年のごあいさつ(遅い)

あけましておめでとうございます 今年も ゆるく気ままに更新してくので よろしくお願いいたします(*' ')*, ,) .゚✾☂・゚・。 .゚✾☂・゚・。:.゚✾☂・゚・。:.゚✾☂・゚・。 ん?相変わらず遅いあけおめ投稿… Twitterでは元旦にしましたよ( ー̀ωー́ )✧本当は大晦日までに2020年の振り…

時計の針を巻き戻して

やっほー。るりたまでっす。毎日寒過ぎて布団から出たくない… 部屋に炬燵あったら絶対コタツムリるりたまは絶賛 風邪気味なのでね みなさんもお気をつけくださいね(*´-`)ウン ❀* ✿ * ❀ 。* ❀ * ❀ 。 ✿ * ❀ 。 ✿ * 。 ❀これはちょっと記録がてらに残す記事。 相方。…

砂糖は人を幸せにする

やっほー。るりたまでっす。最近、寒過ぎて布団から出れません 暖を取る機器がお部屋にないのです… (爪の色が変わるくらい寒い)北の方では雪がドカドカ降ってたり もうめちゃくちゃ冬じゃん!! みんな色々と気をつけて過ごしてね 雪とか病気とかその他諸…

自己肯定感と自由

やっほー。るりたまでっす。気づけばもう12月。 前回の記事から1ヶ月も経っていた…一気に冷え込むようになり そろそろ冬服ださなきゃなぁ(遅い) なんて るりたまは思ってます。いや毎回思うけど るりたま って文章の中に詰めにくいな なんか略して書きたい…

自傷と薬と信用と

やっほー。るりたまでっす。 気づけばもう11月ですって… え、今年後2ヶ月も無いの?? なんで??? 本当に1年が新幹線並にビュンと 過ぎてくなぁ…あーこわいこわい。 そりゃ最近 寒いはずだよ若干るりたま風邪気味でございます。みなさんもお気をつけくださ…

無意識に未来を見ていた

やっほー。るりたまでっす。感情のコントロールが上手くいかずに最近はなかなか苦戦しております 情緒も相変わらずジェットコースター しあわせな日々を過ごしてるのに『死にたい』が消えないって話は1つ前の記事にも書いたけどそんな思いがありつつも死ぬ気…

死にたい気持ちは無くならない

やっほー。るりたまでっす。 (今思えば)よくわからんゴタゴタやっと終着して落ち着いた日々も徐々に帰ってきてくれました。 そして今回のことで改めて思ったのは言葉って怖いなぁ。って。今更何言ってんだ??って感じだけど相手側から出てくる言葉1つ1つ…

不確かな闇への不安

とても、とても、こわい。怖くてしかたない。 私のものでは無いのに選ぶのは、選ぶ権利があるのは相手だけなのに。 もう話すことも出来なくなるのかなぁって考え出すとそれが悲しくて怖くてたまらない 素直に接することが出来て自分でドン引きするほどきっと…

困惑と嫌悪と幸せと

やっほー。るりたまでっす。 相変わらずクズだなぁ自分。 って最近めちゃくちゃ思いますね。 1番迎えたくなかった結末なのにそうなりそうな状況な今何故かめちゃくちゃホッとしてるしきっといつの間にかそれを望んでいた でも、まだどうなるかはわからないだ…

ぶーろんろんろん♪

やっほー。るりたま ですよー。 くっそ暑い日が続き過ぎててそろそろ溶ける気がしてます。絶対溶けないけど…むしろ溶けたい… そんな暑さに加えて、最近またへんにストレス値が上がるようなことがあり、るりたまさん 疲労困憊でございます。いや、まだギリギ…

通り雨であれ

死にたくて死にたくてでも行動に移せるまでではなくて不安が一気に湧いてきて膨らんでメソメソしている夜です。 文字を打つ間も死にたいを頭で繰り返しては涙は止んだり上がったり誰にも言えない気持ちは無理やり丸めて詰め込むしかない。大丈夫泣くな泣くな…

休息が欲しい!!!!

やっほー。るりたまです。疲れが抜けなくて寝ても寝ても眠いそんな日々を過ごしてたり( ˙༥˙ )とにかく休息が欲しい。1日でいいからフリーな日が欲しいんだよ…please me YASUMIあうあうああああああああ(◍´ᯅ `◍) 絶賛、女の子〜な週間なのでどうも晴れない気…

いつかは…って思ってた

やっほー。ばっどもーどに入ってまするりたまでーす(๑-﹏-๑) 前にも書いたかもしれないけど私は自分がこの歳まで生きてるとは思ってなかったんだよ。 幼い頃から希死念慮と共に居たから自分が大人になってくのが全く想像できなかったし、してなかった 13~14…

悲しさを溶かして

ずっと ずっと 悲しさが消えない悲しくて悲しくてたまらない冷たい氷の塊がじわじわと心を冷たくしていくみたい 小さい頃みたいに誰かの腕の中で泣ければいいのにねそんなこと なかなか出来ないそんな歳になってしまったんだなぁ 途中で崩れることなく今日も…

綺麗なだけじゃいられないの

お久しぶりの るりたまです。 もうこっちのブログは更新しないでおこうかなって、正直思っていたんだけど… 今とても迷っている自分がいて今日はお久しぶりに気持ちを綴っていこうかなって、アプリを開いたよ 隠すつもりも何も無いから普通に書いちゃうんだけ…

曖昧なものに縋りがち

やっほー。るりたまでっす。 最近は某・森で島生活ばかりやってるよ 推ししか勝たんっっっ!!!!!! なんて言葉を使ってみたかっただけ… 人間関係とか繋がりとか、そんな不確かなものに縋って、そこばかり重要視してしまう私は、きっとまだまだ幸せへの道…

成長なのか退化なのか

やっほー。るりたまでっす。 毎回毎回、更新したと思えば お久しぶりでーす。とか抜かす るりたまです。こんにちは( ˙▿˙ )/ 虚言癖の話盛り盛りジジイと やっと、やっと縁を切りました〜 恩はあるけど度を超えて関わられても 困りますよーって感じ。 半年の…

時間が解決とは言うけれど

お久しぶりですね。 かなり放置してたなぁ… 書きたいことはたくさんあるのに どうも気が乗らず上手く綴れず 中途半端にTwitterで吐いて終わりがち。 そんな相変わらずなるりたまです。 趣味範囲の環境が一気に変わり どうにかこうにか傷を塞いで 少しずつ少…

過ぎ去る時を追いかける

今年もまた生き抜いてしまった 平成のうちにも死ねなかったなー きっと来年もまた 死にたいなーって言いながら 生き抜いてしまうんだろうね 最近とても疲れている 何に対してなのかはわからない でも何故か心も身体も泣いてる 何を許して欲しいのかわからな…