笑顔の代償

どうぞ不幸せに

気高く咲いて美しく散る

最近ベルサイユ沼にはまってるよ!

やっほー。ヘラリーナるりたまでっす。


いやー、いいですよね。
ベルばら🌹✨素晴らしいよ。本当に。
それぞれが叶わぬものに思いを馳せて
傷つきつつもただ一途に思い続ける者…
結ばれることはないと知りつつ愛し合う者…
最後にやっと純粋な愛で結ばれる者…

その切なさと愛おしさに
るりたまオバチャン涙が止まらん(ノω`)

いやー、漫画全巻欲しいですわ。




まぁそんなこんなで何とかやってるよ!
最近はドーピング無しで仕事してる。
(前までの量じゃ効かなくて消費量ヤバいから飲まなくなっただけ)

なかなか内容がまとまらずに
書き上げられなくて更新できてないけど…
書きたいことはけっこうあるのよ!!
決して飽きたとかじゃないからね!!!


どこかにアンドレ落ちてないかな。
全力で拾いに行くのに(((卍 ´°ω°)卍ドゥルルル

るりたまも あんなふうに一途に愛を貫き通してみたいもんだね!!飽き性だから無理だね_:( _ ́ཫ`):_


じゃあまた次の記事でね!

Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村