笑顔の代償

どうぞ不幸せに

2021-01-01から1年間の記事一覧

人の気持ちとエトセトラ

やっほー。雨乃だよ〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ絶賛ジェットコースターしてます。 きっと生理前だからでしょう。 うんうん。 前にも書いた気がしてるし ずっと言ってる気がするけど 雨乃は人の好意がとても嬉しい反面 それ以上にとても怖いのです。 厳密に言えば人の好意に…

繰り返し繰り返す

やっほー。雨乃さんですよ〜。気づけば2ヶ月経ってましたねぇ いつものことか…ハハハ この2ヶ月色々とありまして 整理目的も兼ねて書いてこうかな。 .゚✾☂・゚・。 .゚✾☂・゚・。:.゚✾☂・゚・。:.゚✾☂・゚・。 雨乃さん8月に彼氏ができました。ですが現在既にフリーです。 (9.26か…

センチメンタル

やっほー雨乃でっす。るりたまでっす。どっちでもいいか…うん。 もう7月も後半だなんて 早すぎて早すぎてついていけない。みんなも暑さには気をつけてね。 つい先日、元相方の誕生日でして… 何事にも時間がかかる雨乃は だいぶ前から少しずつ準備をしてたの…

終わりのない夜はないね

やっほー。るりたまでっす。お久しぶりですね (更新する度に言ってるよな)なんか今年は早めに梅雨に入りそうな ここ数日そんな雰囲気な天気で 気分もドヨーンって( ´ᐞ` )そのせいか地味に色々不調ですみんなゆるくほどほどにね。 私はもうちょい気を引き締…

曖昧な物に何を求めるのか

やっほー。るりたまでっす。 もうここでも雨乃って名乗ろうかな… そんなことより お久しぶりでございます。 約2ヶ月くらいですか??放置してましたねぇ… なんかもう色々あったんですよ。 ブログに書き残しておきたかったけど 文字に起こせば一気に現実味が…

すれ違うすれ違い

やっほー。るりたまでっす。 相方氏(以後表記)と距離ができ もうどれくらい経つんでしょう…2週間?3週間くらいかな?? 氏の体調不良から始まり 次に私の精神的疲労が重なって そこにまた氏の忙しさが重なり しばらくLINEの文面だけでのやり取り。 あれだ…

涙で花を咲かせましょう

やっほー。るりたまでっす。今日も今日とて死にたいでっす。 希死念慮から自殺企図へと変化して いつどうやって死のうかなーとか そんなことを考える日々でございます。 毎晩、まだまだ入眠には程遠い中 ひたすら無言で虚無タイムしていると 相方から声をか…

しんしんと冷える夜には

やっほー。るりたまです。 寒過ぎて肌がピリピリする雪予報だってさ。しんしんと冷える そんな表現が良く似合う夜… そんな夜はやっぱり不調気味希死念慮がフワフワ でも何か出来るわけでもなく ただボーッと過ごしている。死にたいなぁ…生きるのしんどいなぁ…

新年のごあいさつ(遅い)

あけましておめでとうございます 今年も ゆるく気ままに更新してくので よろしくお願いいたします(*' ')*, ,) .゚✾☂・゚・。 .゚✾☂・゚・。:.゚✾☂・゚・。:.゚✾☂・゚・。 ん?相変わらず遅いあけおめ投稿… Twitterでは元旦にしましたよ( ー̀ωー́ )✧本当は大晦日までに2020年の振り…