笑顔の代償

どうぞ不幸せに

2019-01-01から1年間の記事一覧

過ぎ去る時を追いかける

今年もまた生き抜いてしまった 平成のうちにも死ねなかったなー きっと来年もまた 死にたいなーって言いながら 生き抜いてしまうんだろうね 最近とても疲れている 何に対してなのかはわからない でも何故か心も身体も泣いてる 何を許して欲しいのかわからな…

枯れるまで

涙が枯れるほど泣けば 心を殺すことは出来るだろうか 毎日、毎日、心と体と頭と 全部がバラバラに動いてるような感覚 現実の生活に余裕がなくて でもそれを言い訳にはしたくなくて でもその結果失ったものは大きくて でもそんな思いをしてるのは 私だけでし…

サクッと近状的なもの。

やっほー。るりたまでっす。今日はできるだけさっくり書くよ!! ここ数日の間にいろいろあった。この1つ前に書いていた疑問の答えが、見事に返ってきたようなことが起きた。 あえてね、詳しくは書かないでおく。 LINEに内容もやり取りも残ってるから 記録と…

空っぽな人間不信

やっほー。って始めたいところだけど 少しばかりそんな元気もないから 普通のテンションで行こうと思うよ〜。 私ってなんなんだろうね。 もうね、これ本気で聞きたい。 都合よく尽くしてくれる人?? 暇つぶしな相手?? それともただ嫌われてる人?? 嫌わ…

温かさに触れた日

やっほー。るりたまでっす。 多分長くなるから飽きるまで読んで 飽きたらブラウザバックでお願いします (バナーをポチッてしてくれると嬉しい) るりたま、先月お誕生日を迎えました。 また1つ歳を重ねまして…( ´ཫ` ) 子供の頃…(小学生まで)は嬉しかった…

言えない言わない

やっほー。るりたまでっす。 絶賛、引きこもりたい病がでていて 仕事に行きたくなさすぎて泣きそうに… とかいう日々を送ってるよ!! いやー。いきたくないね(職場なう) 空き時間を利用してこれを書いてます。 上にちょろっと書いた通り あんまり調子はよ…

やり場の無い気持ち

やっほー。るりたまでっす!! ちょっと前に機種変をしてから ようやくblogアプリをインストールしたよ! まぁ、かと言って更新頻度あがらないし 相変わらずのペースなんだけどね… さてさて、本題にうつるとしますかー。 るりたまさん…この時期は1年の中で1…

忘れないし忘れられないし

このくらいの時期だったかな… 自傷がバレた私は昼休み呼び出しくらって 担任に指導室でお説教をされた。今思えばね。きっと当時の私は 心のどこかで気づいて欲しいって思ってて だからあんな行動をしたんだと思う。 でもね、超絶当たり前なんだけど 担任から…

のっとどーぴんぐ

やっほー。るりたまでっす!ここしばらくドーピング無しで 過ごしておりますよ!!*1 特に深い意味は無いけどね。 あ、この記事…出だしで放置してたから その間に1回だけブロンとフステノンってやつでODしたんだったわ( ˙꒳​˙ )20?30?くらいかな。 夜だっ…

自分にドン引きしたお話👏

やっぴー✌️みんな げんきしてゆー❓ふざけてますが、るりたまでっす!! 最近よく一緒にゲーム人が、ふざけてたまに使ってたので真似してみた((・・*) 5分後の自分の精神状態がわからない そんな時期が来ております( ˙꒳​˙ )5分前まで普通にゲームしてたり動画…

否定を否定

やっほー。るりたまでっす。 なんか暑い日が多くなってきましたね… 30度とかもう真夏じゃん⎝。⌓°⎞ みんな暑さには充分きをつけてね! 否定を否定するという 僕の最大の矛盾は… これ⬆とある歌の歌詞の1部。たまさん絶対とか絶対無いと思ってるのね? あーこれ…

ヘラリーナ事情part2

やっほーるりたまでっす!みんなGWはどうでした??? 10連休とかって話をニュースでちらっと 聞いた気がするんだけど(ノ)•ω•(ヾ)るりたまは『GWとは?連休とは?』って そんな感じで過ごしてたよ!(悲しっ)(ごめんね!書き始めたのGW明けなの)part1の投…

最近のヘラリーナ事情part1

やっほー!みんな元気ー?? お久しぶりだね!るりたまダヨー!! 今回は最近のヘラリーナ事情を ひたすらダラダラ綴ってく記事だよ長くなるから分けて書こうと思うよ! 心体系と人間関係の2つ(予定)。 今回は心体編ってことで。じゃあ早速٩(・ω・)วlet's …

静けさに吸い込まれそうで

ゴロゴロしてたらいつの間にか寝ていて変な時間に目が覚めてしまった。 起きてから1時間弱…ぼーっとしてる。この時間は1人で起きてるには辛い時間。 特に前日何があったとかじゃないけど ふと、首を吊りたくなってしまった。 『今やってしまえば仕事行かなく…

みっくすじゅーす

やっほー。るりたまでっす。 なんかこの挨拶飽きたなー。 いや飽きたと言うより本当にここからの テンションの切り替えが下手だから 綴ってて自分で納得いかないんだよね…まぁ、そんなことはどうでもいい。 もうねー、最近ぐっちゃぐちゃなのよ。 メンタルも…

空っぽな人間に心は重すぎた

しんどい辛い疲れた死にたい そんな私のツイートを見て 優しいお姉さんがLINEをくれる『何かあった?』って言葉と ギューって抱きついてるスタンプ。「特に何かあったわけじゃないので 大丈夫ですよん( ՞ټ՞ ) ンフ。」基本、毎回同じ返しをする。 『大丈夫は信…

優しさの熱で火傷して

ここ最近、先月?先々月くらいからだろうか。私なんかにすごく構ってくれる そんな人に出会ってほぼ毎日連絡を取る。LINE、discord、Twitter。 何らかの手段で必ず会話してる。 ゲームを一緒にするようになったから そこでまた会話は必ずする。 普段全く満た…

それが当たり前なだけ

疑問を持たず顔色を伺うのも制限されていることに抗わないのも親に罵倒され続けてもなお 親のことを切り捨てようと思わないのも 全部これが私にとって当たり前だから。 物心着いた頃から当たり前だったから。ほかの家庭を知って初めておかしいんだ そう気づ…

背を向けてその場に座った

後ろ向いてたってしかたないじゃん。 前見て進まなきゃ行けないよ。 そんなことをよく言われるけどさ やれたらやってるよね。とっくにね。 いいんだよ。強く生きなくても。 弱くてもいいと思うよ。最近そんな言葉を引用じゃなくて 自論としてかけてくれた人…

自己防衛は年密に

お久しぶり!るりたまでっす!! 相変わらずの気まぐれ更新( ˙꒳​˙ ) 記事を書きかけの状態で新しい記事を書き またそれも中途半端に放置して新しい記事…なーんてことをしてたら 結局どれも書き上げられることなく 気づけばだいぶ間が空いてたよ(ノ)•ω•(ヾ) …

あったかいあったかい

やっほー!るりたまでっす!! ブログ書くのが遅くなってしまったけど この間、仕事から帰宅するとダンボールが… 何か買ったっけ?って考えながら 送り主を見てみると親友ちゃんの名前 遠くに住んでる唯一の親友ちゃんから るりたまへのプレゼント(*º▿º*) ル…

嘘だから綺麗なんだ

世の中、本当のことだらけだったら 綺麗なものなんて今の半分以下だと思う。 嘘っ子だからこそ綺麗なんだよ。 誰かへの気持ちも、見た目も、情報も 真実に混ざって嘘もいるからこそ 上手く絡み合って真実の中の汚い部分を 外からは見えないようになってるだ…

勝手に特別感を感じてるだけ

2019年が始まって約1週間…遅くなってしまいましたがご挨拶を。あけましておめでとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) こんなブログの、こんなるりたまですが 今年もよろしくお願いします✨ 毎年 “一応” 決める今年の抱負をね… ここに書いておこうと思うよ( ˙꒳​˙ ) (達成…