笑顔の代償

どうぞ不幸せに

バランスのとれた1年

やっほー。るりたまでーっす!!


2018年も残すところもう10数分

ちなみにこれを書き始めたのは
なう(2018/12/31 23:46:25)


るりたまの2018年は

【良くも悪くもいろんな経験を積んだ】

そんな1年だったよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


ずっと会いたかった大好きな人にも会えたんだ。
5~6年繋がってて初めて会えたの
不安はあったけどすごく嬉しかったな…
今年1年でぐっと距離が縮まった。
友達のために初めて涙流したりしてね笑


↑これが1番大きな出来事だったかな。


タイトルにしたとおり
バランスのとれた年でもあった。

良いことがあった分、それが大きかった分、
悪いこと…良くないことも…ね( ˊᵕˋ ;)



本当にいろんなことがあって
たくさん笑って、たくさん泣いた。

良くも悪くも経験を積んだ濃い1年。
年始から年末までとにかく濃かった!!


あと数分で今年も終わるけど
みんなはどんな1年でしたか??


とりあえず今年もお疲れ様でした♪
そしてありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

また来年もよろしくお願いします( ்▿்)



来年の大晦日こそは自分で自分のことを抱きしめてあげられるように。

そんなふうにできたらいいな。



もうあと2分で明けちゃうけど

良いお年を✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村