笑顔の代償

どうぞ不幸せに

悲しみの色に塗りつぶされていく

どうも。るりたまの中身です。


昨日からどうもメンタルの調子が悪い。

あー。泣きそう。やばいなー。これはまずい。
って、慌てて準備してお風呂へGO。

半分泣きながらお風呂に入って
久しぶりに湯船に浸かって1時間弱…
ぼーっとスマホいじって過ごした。


うわーーーんって大泣きすればスッキリでもしたんだろうけど、その気持ちに委ねて。ただひたすら心だけがしくしく泣いてた。



死にたいと涙が止まらなくなるのは
1年が終わるからでしょうか。
いつもと変わらない日常が来るだけなのに。

それでもやっぱり、1年が終わるというこの空気に、焦りと不安しか感じられなくて、新しい年への希望なんかこれっぽっちもない。


もうこんな子供みたいなことを言っていい歳じゃない。って自分の中では思ってるんだけど、やっぱり誕生日や大晦日には思ってしまうよね。

『あー。また今年も生き抜いてしまった。また死ねなかったなー。』


正直、今はこの思いしかないんだ。
今年はちょっとしんどい年越しだね。

新年を迎えるってそんな気分じゃないのに
新年は問答無用でやって来るんだよな〜
あたりまえだけどね( ˙꒳​˙ )


きっとまた来年の今頃も同じ事を言ってると思う。

それでもきっと私は生きてると思う。
でもそれは、生きる希望が見えたとか
そんな明るい理由じゃなくて
ただ死ぬことが出来なかったから
そんな理由だと思う。たぶんね。


死にたみが消えなくてしんどいけど
なんとか乗り越えようと思うよ。

じゃあ、またね( ்▿்)


日付変わる前にもう1つ記事あげる予定!
そっちの方もよろしくね!!


Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村