笑顔の代償

どうぞ不幸せに

何事にも対価は必要らしい

やっほー。るりたまでっす。

今回はちょっと汚い話も混じるかもしれないから、そういうの苦手な人は注意してね!!
先に言っておくと※女の子のおはなしです。



先週…先々週くらいまでかな??
自分でも それはもう気持ち悪いくらい
めちゃくちゃ元気だったんだけど…
どれくらいって言うともう
げんきっげんきっノ◯タン!!
ってくらいに無駄に元気だったのよ( ˙꒳​˙ )


まぁ、沈んでるよりはマシだから
その元気を都合よく使って
片付けやら仕事やらサクサクやって
かなり楽な日を久しぶりに過ごせたよ。


今はその元気が割と落ち着いてきて…
だんだん降下してきて微妙な感じ。
まだまだ元気ではあるけど
些細な言葉が突き刺さるくらいには
おメンタルの方が弱ってるよ( ˙꒳​˙ )


今その反動と共に、元気の対価が精算されてる…そんな状況なんだっ!!!
もうね、いや本当に勘弁して欲しいぜ…


中学の時からそうだったんだけど
精神的にバランスが取れなくなると
見事に生理周期が乱れるヤツなんでね…
(割とその辺は繊細なのよるりたま)



絶賛 血漏れ終わらないなう です。


病院行けよとかそんな言葉は(乂'ω')ノーゥ
中学時代はしょっちゅうこんなで
3ヶ月こなくて、1ヶ月以上続くとか…


その状況が来るのが久しぶりすぎて
ゆきまるはついていけてないよ!!
現時点(2018/12/25)でまだ終わらないし
ほーんとにもう、お久しぶり。

(これを考えると当時これが通常運転だったってヤバすぎるね!こわっ!!)


そしてね?何がまた厄介って
量が多いんだわ。本当に引くほどね。
だから勿論、体はきついし、重いし、
下手すりゃ漏れて大惨事:( ;´꒳`;):

🙇生々しい話しをごめんね🙇

そしてやっぱり精神面きついよね。

希死念慮の波を上手くかわせずに
死にたいって涙が止まらなくなったり
なんで生きてるんだろって考え出したり
ガッタガタに崩れててしんどい🙃

でも、るりたまには頼れるお薬が何も無い状態だからひたすら耐えるしかない!
仕方ないけどこれがまた厳しくてね〜

おくしゅりぷりーじゅって感じ(は?)



こんな感じに生きづらい日々を送ってるよ。


一時の元気の対価にしては高過ぎない?
対価を取るにしても、もうちょっとお手柔らかに頼みたいところだね…本当に。


世間がメリクリ!メリクリ!言ってる中
腹痛と下腹部の気持ち悪さを抱えつつ
るりたまは社畜を堪能してくるよ( ˙꒳​˙ )


ではではみなさま

🎄 MerryX'mas 🎅

良いクリスマスを。




Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村