笑顔の代償

どうぞ不幸せに

日々Lvアップするヘラリーナ

やっほー。るりたまでっす!
相変わらずメンヘラの使い方わからないから、
タイトルはヘラリーナにしたよ!!(なんの報告)

メンヘラって言葉を調べると私が使うには当てはまらない言葉らしくて、他の語呂のいい言葉が見つからずに悩むんだよね╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ


クソどうでもいい話だねチャンチャン♪



るりたまは日々ヘラリーナとしてのレベルを上げてるんだけど(上げんな)、今回はちょっとそれを綴ってこうと思うよ♪(可哀想に思考が末期だ…)



やっぱヘラリーナLvが上がるにつれて
お薬ゴックンスキルの上昇は欠かせない!!
上げるつもりなくても自然と上がる。

★十数錠の粒を一気に飲めるようになった。
(おくすりのめたねっ♪のBGMを添えて)

は?そんなん普通じゃん。って内容だね!
でもるりたま、ヘラリーナ予備軍の時は3~4錠の薬でさえ1粒ずつ飲んでた人なんだよ。糖衣錠とか粒の大きいのはとくにね。
それが今となっては瓶やシートからザラザラ出して口に放り込んでゴックン。
※即効性のコ-ティング無し錠は2回にわけて飲むよ!
じゃなきゃ地獄見るからね←これ豆知識!!重要!!

もぉ〜お薬ゴックンとか余裕!!まじ卍って感じ
(卍使ってみたかった←使えてない)


いや、まあ、こんなスキル本当はあげちゃいけないスキルなんだけども、粒に縋って生きてるヘラリーナるりたまだから仕方ないよねっ!(開き直んな)

鎮痛剤やらエス○ック○ブやらエスモカやら、るりたまはザラザラ使ってるわけだけども…。
皆さんは用法用量きちんと守って飲みましょうね!(お前が言うな)


以上、ヘラリーナるりたまでした!
まったね〜|ω゚)ノシ


Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村