笑顔の代償

どうぞ不幸せに

飼われた犬は今日も走る

やっほー。るりたまでっす!
今回はただの日常ログヾ(⌒(_*'ω'*)_

昨日は総移動時間4時間という
超絶疲労感満載の1日を過ごしたよ!!
仕事のため車で山道往復2時間は地獄…
どこを見ても景色は木か田んぼか畑。
嫌いじゃないけど退屈だったよ(›´ω`‹ )

速度制限という死の宣告があったから、余計に車内ですることなくて『早く帰ろーよー』って園児並の発言をひたすら続けてましたわ…ゴメンよマミー。
結局、行きも帰りも車内で流してた尾崎さんの歌をずっとうたってたんだけどね。カラオケかな?くらいの勢いで歌ってたよ(迷惑だな)

※るりたま、マミーも同じ職場ダヨ。
親戚のとこで親子で飼われてるから(遠い目)


お昼すぎくらいに職場を出発して、現地について仕事して、職場に帰ってきてなんだかんだして…
そして家に帰り着いたのは20:30過ぎ…

数時間ぶりにWi-Fiと感動の再開…!!
会いたくて会いたくて震えた(悪用ゴメンナサイ)
もうネットなきゃ生きてけないからな。
相棒!これからもよろしくな!!(ネット依存め)


長時間の車移動と数ヶ月ぶりの速度制限に絶望を覚えた1日だったよ…たった1日でヒィヒィ言ってるから、とうとう末期だね!

この辺でるりたまのくだらない日常ログ終わりにするよ。日常ログはまじでネタが無いんだぜ…毎日代わり映えが無さすぎる(レッツ社畜ライフ)


文句言わずにもっと働け!って思った方
まぁとりあえず色んな意味でお疲れ!って思った方
下の画像クリックしてくれると嬉しいです✨


Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村


P.S.セブンにやっと行けたのに、すでにラムネわらび餅が無くてさらに絶望を重ねたよ。悲しかったです(小並感)