笑顔の代償

どうぞ不幸せに

オリジナリティー

やっほー。るりたまでっす。


るりたまは基本的に人から好かれない…
いやもうたぶん、いろんな理由がありすぎて嫌われる事が多いんだけど、その理由の1つに、

“オリジナリティーの無さ”

があると自分で勝手に思ってる。
もちろん、他にも思い付くことあるよ!
でも今回は↑これについて綴ってくよっ(・ω<)★



るりたま、自他ともに認める(たぶん)
オリジナリティーの無さなんだよね。
・何をするにも自分じゃ決めきれない
・何に対しても“自分らしさ”がない

いつもどこかしら“まねっこ”ばっか。

るりたまの周りに居る人は不愉快な思いをすることが多いと思う。
(みんな本当に申し訳ないごめんよ…)


このブログを作る時だってそうだった。
唯一無二の親友ちゃんに対して
『タイトル決まらない〜思いつかない〜』
『候補これなんだけどどう思う?』
なんてLINEをしてたり(クソ迷惑の極み)

そんなLINEにも返事をしてくれる親友ちゃんには感謝してもしきれないね。いつもありがとう。


変な好みや思考を持ってる割には
どこかこう、オリジナリティーには欠けていて
なんと言うか色々とアレなんだよね(語彙力)



自分らしさが無さ過ぎるのに、でもだからと言って『周りに合わせるのが上手いか』と言えばそうじゃないから、それがまた余計に厄介なんだよね。

こうしてブログを書くにしても、ものを買うにしても、何かを決めるにしてもやっぱりオリジナリティーに欠けてるし、表現方法とかも周りの子達の言葉を借りたりしてるし、でもやっぱりされた方からすると良い気分ではないのかな?って思うし。


文才も表現力も自分らしさも無いなら
尚更ブログなんて書かなきゃ良いんじゃね?
っていう簡単な話しなんだろうけど
吐き溜めが欲しいし、下手なくせにこうやって文を綴るのはすきだからね。やめられない。こう見えてブログ歴は数年あるんです(衝撃の事実)


今度こそ、ここで書いてくうちにそういう物が見つかればいいなぁ…という淡い期待と、文才が微量でもアップしますように…と星に願いつつ(乙女♡←殴)

懲りずにまた綴っていこうと思うよ(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ


ここまで読んでくれてありがとう♪
また次の記事で。ばーいちゃ*


Twitterよろしければ→るりたま


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村