笑顔の代償

どうぞ不幸せに

れっつ引きこもりDAY!!

やっほー。るりたまでっす。

クソみたい内容だけど日記として残しとくよ!!
どうでもいい日常ログ🐣
重っ苦しい内容が続いた事だし筆休め。

ヘラリーナるりたまの日常ログSTART!!


昨日はるりたま珍しくお休み✨👯🎶
社畜久しぶりの休みを満喫!?の巻!

身体的、精神的の疲労感やら
前日に飲んだ牛乳による腹痛やら(自業自得)
昨日はもう完全にダメな日で休んだ😇

いつもなら決断出来ず調子が最悪なまま仕事に行くんだけど、笑って過ごす余裕が無さそうで、これで仕事に行くと地獄絵図になりそうだったのでね…

超絶嫌いな人にブチギレて泣き出すか
終始ムスッとして周りを不愉快にさせるか
トイレいってきまーすとか言って誰も居ない休憩室で薬飲んで腕切り出すか…

書き出すとやっぱり地獄絵図だね🤣
あー行かなくて、よかった(ブ○ゾン風)


そんなこんなでまる1日お休みになったるりたま、れっつ!!ひきこもりDAY👯🎶
夜までトイレ以外 部屋でうだうだ。

11時~1時半まで寝て起きたら少し復活してきて、配信者さんのIb実況を聴きつつ部屋の整理をちょろっとして、Twitter徘徊して、YouTube見て、引きこもりLIFEを満喫してたよ✨


罪悪感に潰されて午前中は動けなかったけど、
久しぶりにゆっくり出来たのでは?っていう休日を過ごせた気がするよ(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ

最低限の生活も危ういくらいの低空飛行になりそうな気がしてるから、あと2日くらいゆっくりしたい気もするけど…。
そうはいかない現実に るりたま撃沈してるよ!!
どう乗り切ろうか悩みどころだね😇😇😇


以上!!特にオチのない日常ログでした🐣



Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村