笑顔の代償

どうぞ不幸せに

ないものねだり

やっほー。るりたまでっす。
今回は?今回も?過去のことを…



るりたまに対して

『羨ましい』『貴方になりたい』

って言ってきた子が過去にいるんだけど
るりたまはそれが不思議で仕方ない


このブログの過去記事を読み返すだけでも
るりたま的にはクソみたいな人生歩んでるのに
何がそんなに羨ましいわけ?って🙄


しかもさ、それを言ってきた女の子は
るりたまがずっとなりたかった子なんだよ

頭が良かったわけでもなく
特別見た目が可愛かった訳でもなかった

でも、歌が凄く上手くて甘え上手で
程よくか弱くて、弱みを見せられる
そして普段は元気な明るい子
先生の膝に座りに行って笑ってるような
人に好かれる理由がわかる…そんな子だった

るりたまずーっとこの子になりたかった
現実世界で知ってる人の中で未だに
るりたまこの子になりたいくらいだもん


いやどこをどう考えてもさ
るりたまよりこっちがいいじゃん…

1人の先生からじゃなく色んな先生に
満遍なく可愛がられてて後輩からも人気
るりたまとは天と地の差だぜ…😇


るりたまの人生で1位2位を争う謎だわ
なんでるりたまの事が羨ましいの…😱😖


その子は散々、好感度アップの為に
るりたまのことを利用してたけどな🙃
(ここですかさずマイナスな事もいっていくぅ⤴)


その子がるりたまのことを羨ましいと思ってる以上に、るりたまはその子の事が羨ましかったですね😌

訳:るりたまも先生達に構われたかった
(このクズヘラリーナめ!!)


みんなから可愛がられてたのは
あの子の才能や努力の結果かもしれない
本当に努力家な子だったしね🐣


るりたまと真逆の子だからこそ
るりたまはその子になりたいのかも
それと同じくあの子もそうなのかもね


ないものねだりなんだよね。
お互いの苦労やらなんやらを知らずに
ただ上辺だけ見てるからこそ。

隣の芝生は青いって言うしね
自分以外の何者にも実際はなれないのにね


以上!!ヘラリーナるりたまでした🐷

また次の記事で*´ω`)ノシ


Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村