笑顔の代償

どうぞ不幸せに

曖昧な物に何を求めるのか

やっほー。るりたまでっす。
もうここでも雨乃って名乗ろうかな…


そんなことより
お久しぶりでございます。
約2ヶ月くらいですか??

放置してましたねぇ…
なんかもう色々あったんですよ。
ブログに書き残しておきたかったけど
文字に起こせば一気に現実味が出るし
まとめるだけの集中力もないし
静かに1人で文字を綴る時間を作れば
ひたすら闇に沈んでいきそうで
ひたすらゲームやらYouTubeやらに
現実逃避をしておりました。


そんな私はここ2ヶ月ほど占いにまたどハマりしております。
私が占いにハマるということは
つまりそういうことです(は??)

当たるも八卦当たらぬも八卦

って感じで見てはいるのですが
何にも縋るものがなくてしんどい時には
結構ね…オススメですよ。雨乃 的には。

『未来明るいって〜大丈夫 大丈夫!』

って無理やりにでも自己暗示かけたり
一時的でもいいんですよ。
心が少しでも軽くなれば勝ち。


そんな感じでなんとか日々を乗り切っていても、限界は来るということで。

つい最近、ついに咳止めをポチり
久しぶりにODしたんですけどね…ハハ。
半年間、腕を切ることもODも我慢してきたのに勿体なかったかなぁ…

そんな思いもありつつも
でも他者に迷惑かけるよりはマシ。
って自分に甘々な考えで
1度再開してしまえばもうね…🙃

私はまったり感で深く寝たいだけなので
仕事に響かない程度にチョコチョコと。
まぁその場しのぎで何も救われはしないけど、それでも何も無いよりはね…




ここ3日ほどめちゃくちゃしんどくて
寝起きは地獄。動けない。
気分恐ろしい程に激落ちから始まるし
仕事中に表情すら作れない
喋るのも一苦労ってなレベル。
なのでドーピングで誤魔化して
【体調良くないけど動ける雨乃】
にしてから仕事に行っておりました。


ありがとうエスモカ。鎮痛剤。
愛してるぜ…ℒℴνℯ✍


ダイエットも一時中断。
(ゆるくしただけ なんだけどね)
何も頑張れないから頑張らない。
自分くらい自分に優しくしてあげよ。
うんうんそーだそーだ。


生きるのしんどいねぇ
馬鹿みたいにしんどい。

人間レベル上げたいね。
1人でも幸せになれるように。


愛だとか、恋だとか
そんな曖昧で脆いものに
私は何を期待しているのだろう。
初めっからそんなもの持たなければ
傷つくこともないというのにね。




ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村