笑顔の代償

どうぞ不幸せに

ヘラリーナ事情part2

やっほーるりたまでっす!

みんなGWはどうでした???
10連休とかって話をニュースでちらっと
聞いた気がするんだけど(ノ)•ω•(ヾ)

るりたまは『GWとは?連休とは?』って
そんな感じで過ごしてたよ!(悲しっ)

(ごめんね!書き始めたのGW明けなの)

part1の投稿からちょっと間が空いちゃったけど、今回はpart2【人間関係編】をのんびり綴ってこうと思うよ!!

※先に言っておくと、るりたまの人間関係は、基本“ネット上”って事を踏まえて読み進めてね🎶
ネット関係はⓝってつけておきます🌷


٩(・ω・)วlet's go!


まずはマイナスな方から…

🔻ⓝ過去に少しだけ揉めた?人(以後ⓜ表示)の所に、もう1度だけちゃんと関わってみようとゲームを介してその人の所に戻ってみた。

結果から言うとやっぱりダメだった。
(いろんな意味でダメだった)
ただ、そこに戻ったことでプラスなこともあったから、後悔はしてない。


🔻あいかわらず従兄弟が嫌い×2
今までは3つ上の従兄弟だけがその対象にいたけど、同い歳の方まで嫌い度が上がってきた。

同い歳の方は見事に私の心の平穏を壊してくれるメンタルクラッシャ-だから、一緒にいて、油断してると本当に一気にグシャッてやられる。
楽しく馬鹿やってわちゃわちゃする時だってもちろんあるけど、今は割と距離をとって接してる。


*家族関係は変わらずかな…決してプラスでは無いからマイナス側に書いとく。
私の家族に対する考え気持ち?に変化はあった。
ここに書くと余計にまとまりなくなるから、後日別の記事にするつもり。




ここからはプラスなもの❀.(*´▽`*)❀.


🔻ⓝいろんな人と関わるようになった。

男女問わず以前より人と関わる機会が増えた。これはⓜさんのおかげ。ゲームを通していろんな人と絡むようになった。


🔻ⓝ大好きなお姉さん的存在が出来た。

これもⓜさんの枠のおかげで出会うことが出来て、知り合うことが出来たから、その面ではとても感謝してる。

CASからTwitterで繋がって、知り合って、
相互になってからは3ヶ月ちょっと…
サクッとLINE交換して、いつの間にか濃い話をするようになって、

親友と言うより本当にお姉ちゃんって感覚の方があってるのかもしれない。過去の話、今現在の話、家庭環境のこと、短い期間でお互いにいろんな話をした。

今では私のことをほぼ全部知ってるのでは…
ってくらい仲良くしてくれている((・・*)


お姉さんと出会えたことがとても大きな良い変化。そしていろんなことに気づくことが出来て、考えもガラリと変わったこともあったりね。


人間関係はこんな感じかな?
いやー。本当に仕上げるのにどんだけかかってんだよ!!ってかんじ( ˙꒳​˙ )
それなのにこのグダグダさ…


まぁまぁ、るりたまクオリティだから
こんなもんだこんなもん(開き直り)


まだまだ、書きたいことたくさんあるから
また次の記事で(*°︶°*)ノ"❁.*・゚



Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村