笑顔の代償

どうぞ不幸せに

28日〜レポ的なもの

今回のはこの間のODのレポ程度に。
そんだけの量で何言ってんの?とか
そんな意見はポイっとしましょ。


とりあえず先に今回のメニュー

・エチラーム1mg…25T↑(推測)
レンドルミン…1T


これを数回に分けて飲んだ。


最初に28日の夜に1錠ずつ増やして
5錠入れて微妙でレンドルミン半錠追加
それが効き始めてやっと眠りにつけた。
※結局寝たのは何時かわからない。

(疲れと鬱波の酷さで自己防衛のために
21時とまだ早い時間だったけど薬に頼った)

↑この時はただ寝るためだった
なかなか効かなくて増やしてった感じ。


29日

朝マミーに起こされた時に起きれず
挙句に呂律が回ってなくてボケボケ…

『今日休み?呂律回ってないし…具合い悪いなら寝ときな。あんた次第だけど、どうする?』

「ごめん。生理痛酷い具合悪い休む」


で、お仕事はお休み。おサボりマン。



ここからはほとんど記憶ないので
Twitterのツイートを頼りに書いてくよ!


“しんど過ぎて誰か助けてって気持ちだけど
そんなこと言える相手いないんだった”
(10:30ツイートより)


そこから起きてて何かしらしてて
ここはツイートも何も無いから憶測…
(動画見つつ小物作ってたっぽい)


唯一の記憶で前の記事に書いたけど
15時頃?に食事をとったはず。
過食的な食べ方で美味しいとも思わず
詰め込んで流し込んでの食事。

その後、トイレ直行でリバース。
半分くらいかな…出せたのは。



そして16:12…エチラーム10Tごっくん。


多分この辺からは薬に対する歯止めが
完全に効かなくなってるっぽい。


17:54…更にエチラーム10Tごっくん。




またここから記憶も記録もナッシング!!


30日

明け方4:29に目が覚めたツイート。

しゃっくりが止まらず(謎)
文字がまともに打てなかったらしい。

目の焦点が定まらずに
文字打つのに時間がかかる
(1つのツイートに10分かかってる)


夜はいつ寝たのかわかってない



中途覚醒?とやらでam6:30過ぎ

起きたのはam9時前

動けたのはam9時15分ほど

ふらつき
力が入らない
目眩のような症状
呂律がまともに回ってない
立っていることも
座っていることも苦痛で
横になっていたい

座っていても立っていても
眠ってしまいそうな感覚 ”

(9:39ツイートよりコピペ)


言ってることが意味不明だわね…


足元に力が入らず
距離感もつかみづらく
起きてから2度スマホを落とす

立ち上がる時は余計にふらつく

めをあけているのもつらい

(9:42ツイートよりコピペ)


薬飲んでる時の記憶が無さ過ぎて怖い
自業自得だけど怖いな…やっぱ。


30日は仕事行ったけどずっとボケボケ…

買い物中も挙動不審で
喋るのも超スローペース
そして情緒が不安定



ちなみに、過食してリバースしたのに
いつのタイミングか分からないけど
菓子パンを大量に食べてた痕跡があった
(本当にいつなのかわからない)


結果、記憶ぶっ飛び過ぎてるけど
円滑に人と関わることは可能だった。
知り合いにハピバLINEちゃんと送ってたり
Twitterの趣味垢でまともにリプ返してたり
対人でやらかしはしてなかった。



ただ、このせいで るりたまは
エチラームを使い果たしてしまって
もう今現在、逃避や自己防衛に使える
薬が無くなってしまったよ!!

結構、危機的状況におかれてるわけ…


さて…るりたまどーするよ(ノ)•ω•(ヾ)


どうするにもどうしようもないから
どうにも出来ないんだけどね…


とりあえず、レポになってない
るりたまODレポでした〜_(⌒(_๑´ω`)_


長々とお付き合いしてくれた方…
もし居たらありがとうございました!
そしてお疲れ様でした꜀(。௰。 ꜆)꜄



Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村