笑顔の代償

どうぞ不幸せに

今日も今日とて死にてぇんだわ

やっほー。るりたまでっす。


ODレポとかかいてみたけどさー。
前の記事で書いてたことすら
レポ書いてる時に忘れてるって…

るりたまの記憶ポンコツすぎん?
記憶飛ぶのODのせいじゃない説浮上…


まぁ、ほら、ポンコツヘラリーナだし…
許してちょんまげ(古いかしらね)




まぁ、そんなことはさておき
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目、気温も急に下がったし
体調不良にはみんな気をつけてね!!


るりたまはね、
体調は生理痛除けば普段通りで
相変わらず毎日死にたいよ!

なんならここ最近酷いからね。
死にた過ぎて泣く域に達してるよ()


もう本当にいっそ喋りたいね!

『いやもうるりたま死にたいんだよねー』

とかサラっと言ってしまいたいよね。
たまにポロって出る時があったり…

慌ててごまかすけどね(ノ)•ω•(ヾ)



死にたいを知らずに生きてたいね。
るりたまはその感覚がわかんないし
今日もやっぱり死にたいよ。


こんな人間になって申し訳ないわ
マミーごめんねポンコツヘラリーナで。


あーあ。死にたい。
掛け持ち先を探してるけど
なかなか見つからないし
全部上手くいかないしんどいね!


答えでなくていいから
ひたすら話したいな。



Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村