笑顔の代償

どうぞ不幸せに

説明会上はこちらでーす!

やっほー。るりたまでっす。

続けて投稿ゴメンね!


これの前の記事でるりたまの初体験を綴ったんだけど、読み返して気付いたんだよ。

『ん?割とヤバい発言あるのでは?』

ってね…🐔なるりたまは思ったわけなの。


最後まで読んでくれた人なら、あの行動をいつやったかわかったと思うんだけど…

そう…あれは中学3年生のときのお話し。

勘のいい方は、るりたまが何に怯えてるか
わかりますよねー???


そうです。お酒回ってたとか書いてるんですよ。
いや、事実をまとめておきたかったしさ…
なんかほら…話を結びつけなきゃだし…ね??

あれはあくまでも るりたまは

【死ぬつもりだった】

からですよ!?ほんとですって!!
そうじゃなければ飲まないですからね!!
(必死な弁解が見苦しいわ)



良い子は真似しちゃダメだぞぉ!!
飲酒は20になってから(イケボなCM風)


まあ、まあ、そこに突っ込む人は
多分いない…きっといない…いないでくれ…
だから大丈夫だとは思うけど一応ね…
弁解なんて何一つできてないけど。


まぁこういうわけだったんですよ:( ;˙꒳˙;):💦


最後にオマケがてらに、なぜあのやり方を選んだのかちょろっと書いておきますね(必死の誤魔化し)


その方が気づかれにくいと思ったから。
普段からうつ伏せで寝てるし、夜中に母親が起きてもパッと見寝てるだけに見えるし。

失敗するのは一目瞭然なやり方だけど
あの時の るりたまは本気だったし
ちゃんと遺書だって準備してたくらい。



じゃあまた次の記事でね!!
バイバイまったね〜(*'-'*)ノ"


Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村