笑顔の代償

どうぞ不幸せに

未来なんてこなけりゃ

やっほーるりたまだよ。
更新頻度が無駄に高いね!ごめん!


昨日、昼前~昼過ぎまで寝てたせいか
今この時間までゴロゴロしつつ起きてる


外ではカミナリがピカピカゴロゴロ

うるさいし騒がしい。


この時間は世間が静かなせいで
余計な事を考え出したりするのが厄介
寝てしまえばいい話だけど起きてるし仕方ない

寝ようと思えば寝れるけど
なぜか寝ようかなとはならなくて
気付けばもう4時過ぎてる


こうして記事を書いてる最中も
死にたいなー消えたいなーつらいなー
そんなこと思いながら文字を打ってる


本当はもっとフラットにコミカルに
ふわっと軽い印象の記事を書きたいけど
今は無理そうだからこれでご勘弁を。


自分がしんどいのは嘘じゃないのに
他の人のブログやツイートを見ると
るりたまはただの虚言吐きのかまちょなだけなんじゃないかって思ってくる。


他人と自分の辛さなんて
そんなもの比べても答えが出ないのも
頭ではわかっていても心が追いつかない



腕でも切ろうかと思ったけど
後片付けをする気力も無いしやめた。
薬は今飲むと日が登っても残るからだめ。


ただひたすら頭の中で死にたみがグルグル。
自分のつらさをイマイチ受け入れられない
否定しか出来ないからしんどい



周りとの差が開いてく一方で
それを見る度死にたくなる
この時間まで起きてると低空飛行を決め込んでしまうね


少しだけ薬かじって眠りにつくよ

またね*´ω`)ノ”



Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村