笑顔の代償

どうぞ不幸せに

きっかけは単純で

やっほー。るりたまでっす。

仕事がなければ昼夜逆転間違いなし!!
そんな生活を送ってるよ(´>ω∂`)テヘ

最近は平均で寝るのが午前3時過ぎ…
遅い時で6時…いや、この間7時だったな…
普通の人が起きる時間に眠りにつく事も
多くなってたり…(ノ)•ω•(ヾ)

ピアス作ったり、毛玉作ったり、
ハンドメイド作品を生成してるよ!




まぁまぁ前置きはさておき本題へ。



“何かを好きになるきっかけ”


いろいろあるよね( ்▿்)


るりたまは好きな人の影響がほとんど。


今ではすっかりファンになってるけど
セ|カ|オ|ワを好きになったきっかけは、
当時の大好きな副担が好きって言ったから。


とある美人な人気女優さんを好きになったのも、その副担のiPhoneのホーム画面がその女優さんだったから。
そしてなんとも笑った時の雰囲気や
ちょっとした瞬間がそっくり!!
(そのホーム画、自撮りですか?って同級生数人と素で聞いた事があるくらい、ふとした表情や雰囲気が似てる)


アーバンギャルドみるきーうぇいを
聴くようになったきっかけも親友の影響( ்▿்)


ベルばらもマミーの影響だったり。


基本的に誰かの影響で好きになる事が
ほとんどな気がするよ(ノ)•ω•(ヾ)



今更ながら、るりたま超影響されやすいよ!


ん?知ってるって?( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ



でも、そのせいで色々と苦労することも
あったりするわけでね…結構あるのよ…

その事は次の記事にでもしようと思う。
↑これね、いま結構な悩みなのよ。


まぁ、そんなこんなでね

次の記事の前振りってことで(´ . .̫ . `)テヘ



最近は割と元気!!というよりは、
ひたすらハンドメイドに没頭してたりで
気を休める時間が作れてるからかな。

眠れなくても物作りに没頭する事で
落ちることを回避したりして。

たまーに作った物もちょこちょこと
上げていこうかな(ノ)•ω•(ヾ)


じゃあまた次の記事で(。・・)ノ゙



Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村