笑顔の代償

どうぞ不幸せに

サクッと近状的なもの。

やっほー。るりたまでっす。

今日はできるだけさっくり書くよ!!



ここ数日の間にいろいろあった。

この1つ前に書いていた疑問の答えが、見事に返ってきたようなことが起きた。


あえてね、詳しくは書かないでおく。
LINEに内容もやり取りも残ってるから
記録という面でも問題ないしね。

とは言っても、初めは書くつもりでブログのアプリを開いた。でも、正直まだ精神はグラついてるし、文字に起こすと泣いてしまいそうだからやめた。


落ち着いたら反省点も含めて、ちゃんとまとめて書き残しておきたいなって思うよ!!

でも部分的な物はすぐに書くかも。



まぁ、上に書いた通りね…。
『いろいろあった』はマイナスな内容。

普段の精神削られた…とは比べ物にならない。
半分以上見事に持ってかれたレベル。



そんな事があり、自分なりにちゃんと動き、一応私的には丸く納まって、Twitterには書いてるんだけど、大きな決意をして、それに伴って今は色々やってます。

その事はまた別の記事で。



簡単にまとめると

良い事も悪い事も色んな変化がありました

って感じかな??


かなり雑に中途半端になっちゃったけど、これ以上掘り下げて書くと長くなっちゃうからこんな感じで!!

んじゃ、また次の記事で👋✨


Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村