笑顔の代償

どうぞ不幸せに

自分にドン引きしたお話👏

やっぴー✌️みんな げんきしてゆー❓

ふざけてますが、るりたまでっす!!
最近よく一緒にゲーム人が、ふざけてたまに使ってたので真似してみた((・・*)



5分後の自分の精神状態がわからない
そんな時期が来ております( ˙꒳​˙ )

5分前まで普通にゲームしてたり動画みてたり普通に楽しく過ごしてたのに、5分後に急降下して泣き出したり…。

なんともまぁ忙しい情緒なことで('A`)
(なぜか他人事)


すごくファッションメンヘラ感でるし
周りの目を気にするマンなので
書くか迷ったけど1つの記録としてね…
ちょっと書いてこうと思うよ。


2~3日前くらいかな…
るりたま夜中にYouTube見てたんだけど
(ゲーム実況とか楽しい感じの動画)
突然、可笑しくて可笑しくてしかたなくて
まぁ笑い始めたのよ。本当に突然。
でもそれと同時に涙も止まらなくなって
笑いながらボロボロ泣いてんの。

もう意味がわからないじゃん?
笑い過ぎて涙が〜とかじゃなくて
泣いて出る方の涙。自分でもドン引きした。


ね?ファッションメンヘラ感出たでしょ?
るりたま的本当にあった怖い情緒だから
記録がてらに書くけど自分で読んでて
かなりどぎついなコイツってなってるから。
安心して!!(何をだよ)


そんな余談はさておき、泣いてるし笑ってるし喘息気味だしで軽い酸欠状態。
頭ボーっとしてきてパタッて寝たらしく
その場はみごとに回避できた。
翌日の頭痛と顔の浮腫は酷かったけど。


いやー怖過ぎたね。自分でも何が起きてんのか理解が追いつかないから( 'ㅂ')ヒッ
ここ何日か前から嫌な夢見たりしてたから、疲れとかもあったのかしらね…
中学時代に関連する夢を見だすと、絶対って言っていいほど調子悪くなるのよね。


困ったもんだ(―ω―*)

突然の奇行はやめて頂きたいですね。
以上、終わり方適当すぎるけど
るりたまが自分にドン引きした話でした!!

ばいちゃ(*・‐・*)/



Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村