笑顔の代償

どうぞ不幸せに

枯れるまで

涙が枯れるほど泣けば

心を殺すことは出来るだろうか

毎日、毎日、心と体と頭と

全部がバラバラに動いてるような感覚

現実の生活に余裕がなくて

でもそれを言い訳にはしたくなくて

でもその結果失ったものは大きくて

でもそんな思いをしてるのは

私だけでしかなくて

複数のうちの1人でしか無かった

代わりはいくらでもいた

私は不必要でマイナスな存在だった

ただそれだけの話なのに

こんなにも傷を負ってしまう自分に

心底笑えてくる

あー、可笑しい

今まで何度も学んできたはずなのに

結局繰り返してしまう学習してない

心も感情も壊れてしまえばいいのに

いっそ死ねたらいいのに

ポチッとお願いします↓ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村