笑顔の代償

どうぞ不幸せに

新年のごあいさつ(遅い)

あけましておめでとうございます🌅
今年も ゆるく気ままに更新してくので
よろしくお願いいたします(*' ')*, ,)

.゚✾☂・゚・。
.゚✾☂・゚・。:.゚✾☂・゚・。:.゚✾☂・゚・。


ん?相変わらず遅いあけおめ投稿…
Twitterでは元旦にしましたよ( ー̀ωー́ )✧

本当は大晦日までに2020年の振り返り
的な記事を書きたかったんですけどね…
気づいたら年明けてました!!
そのうちサクッとそれもやろうかな。


それはさておき
何気に毎年立てている今年の目標を
記しておこうと思います📝

2021年るりたまの目標は…

[人間関係の断捨離]


これが1番の目標でございます。

ダイエット

仕事の掛け持ち(貯蓄を作りたい)

人との付き合い方を見直す

許すことを覚える

とかとか他にもありますが…((・・*)


ここ2年ほど人間関係で悩みまくりで
切り離し時期を見極められなかったり
はやとちり しがちだったり
何かと情だけで動きがちだった挙句、
失わなくても良かったものを失ったり
しなくていい苦労をしたり…
と散々だったので繰り返しは避けたい。

今年はもっと慎重に見極めつつ
自分にマイナスな影響が強い人は
徐々にフェードアウトしていく
いい関係の人は大切にしていく

人間関係の断捨離 頑張りたいですね。

.゚✾☂・゚・。
.゚✾☂・゚・。:.゚✾☂・゚・。:.゚✾☂・゚・。


2020年に置いて来れなかったものが
チラホラありますが…

それらはもう少し時間をかけて
とことん迷いながら答えを出そうかな
こればかりは迷いしかないのです🌧


また目標とは別に…

過去のことを許す年に
することが出来たらいいなぁ

って、るりたまは 考えてます✿*:・゚


今年も1年ゆるりと出来るだけ穏やかに
みなさんが過ごせますように🍀
この世の中が落ち着きますように🍀


よろしければTwitter

ランキングバナーポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村