笑顔の代償

どうぞ不幸せに

最近のヘラリーナ事情part1

やっほー!みんな元気ー??
お久しぶりだね!るりたまダヨー!!


今回は最近のヘラリーナ事情を
ひたすらダラダラ綴ってく記事だよ🐣

長くなるから分けて書こうと思うよ!
心体系と人間関係の2つ(予定)。


今回は心体編ってことで。

じゃあ早速٩(・ω・)วlet's go!
(どこに行くんだ)



🔻まずは精神面・体調面の話。

・相変わらず浮き沈みがある。
良い方にも悪い方にも安定してないから
自分自身に振り回されてかなり疲れる。


・立ちくらみ・目眩…⬅︎なのか定かではないけど、頭の中や目の前がグラグラ揺れる感覚を頻繁に感じるようになった。

立ってるのが精一杯、目開けられない、
朝だと身体起こせない…とかもたまーに。


・寝る時間が遅くなった。
今まで遅くまで起きてられなかったのに
朝方まで起きてることが割と増えた。
2時3時で限界迎えてた人が、気づいたら6時とか7時…外明るい!ってことがチラホラ。

睡眠時間を極力短くしたりしてる。
長くても4~5時間くらいがベストかな…
長く寝ると次の日辛いし、夢にメンタル破壊されるということが増えたからって理由。

寝るのが怖いって厄介な感覚が戻ってきて
ちょっとよろしくないね…( ˙꒳​˙ )



🔻自傷行為の話

・鎮痛剤、カフェイン剤の乱用…ODの内容に
ブロン(その他咳止め薬)が加わった。

・カッティング、首絞め、殴る、引っ掻く
この辺は前と変わらずって感じかな…
自分の身体を殴る頻度は増えたきがする。

手元にあったブロンを飲み干したから
コスパだけ見て某密林で購入した咳止め…
合計50T入れてシラフで通話してたので
効き目はやっぱ微妙だったよ!!
コスパだけ見てもやっぱダメだね(´・_・`)
口渇とかはガッツリくるからマイナスだけが大きかったな…(るりたまの場合)

るりたまは変に都合よく出来てるから、
ガバッと飲んだってことで気分は誤魔化せるし
多少、鈍くはなるので気休めにはいいかな。

元々、ブロンもそんなにガッツリとキメられた事ないから、るりたま はそういう体質なのかもしれないね( ´ᐞ` )



心体編はこんな感じかな??
相変わらずまとまりなくて読みにくい…
記録+‪α程度…るりたまクオリティなので…


ってなわけで、次の人間関係編も
近々投稿すると思うのでよろしくね!


Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村