笑顔の代償

どうぞ不幸せに

終わりのない夜はないね

やっほー。るりたまでっす。

お久しぶりですね
(更新する度に言ってるよな)

なんか今年は早めに梅雨に入りそうな
ここ数日そんな雰囲気な天気で
気分もドヨーンって( ´ᐞ` )

そのせいか地味に色々不調です🥲

みんなゆるくほどほどにね。
私はもうちょい気を引き締めろな!!

.゚✾☂・゚・。
.゚✾☂・゚・。:.゚✾☂・゚・。:.゚✾☂

4月28日に相方さん(🐶氏)と
サヨナラをしました。

話し合いとかそんなものはせずに
一方的にLINEでメッセージを送り
既読がつく前にブロック&削除。

返事を見るのが怖かったし
踏ん切りがつかない気がしたから。

突然踏切った理由はいくつかあるけど

友達から
『傷つくくらいなら、もう今切りな』

ストレートにそう言われたことが
良いキッカケになった。
通話越しだけど立ち会ってもらって
思考を止めて勢いで全て済ませた。


その少し前にゲームのアカウントを削除した
彼の名前が永遠に残るのが嫌で
思い出が沢山詰まったアカウントを消した。

本当はその時に1度LINEもブロックした
でも、削除まで踏み切れなくて
すぐにブロックを解除した。

適当な理由を見繕って
垢削除する事とト-ク履歴が消えた事を
2週間ぶりのLINEで伝えた。


2週間ぶりのLINEがそんな嘘だなんて
なんだかとても悲しかった。
自分でやったことなんだけどね。

そのLINEと他のフレンドさんに伝えるためのツイートを機に、彼からLINEが暫く返ってきて、そのひと言 ひと言からもうこの人は私の事好きじゃないんだなぁって。

彼の煽るような言葉選びも
皮肉を込めた言葉も
見事に心に突き刺さりまして…笑

元カノさんをあえて傷つけるために言っていた あの状況とぴったり重なって、ものすごく悲しくなった。

こんなにも嫌われてしまったんだなぁ
傷つけてもいい、傷つけたい、
彼の中で私はそんな存在になったんだ…
ってシンプルに傷ついてしまった。


1人の人間としても嫌いになりそうで
その前にと動いてみたものの
結局1人じゃ踏み切れずに
数日後に立ち会ってもらって終えた。


本当は無言でサヨナラする予定だった
上から目線な言い方にはなるけど
私からの最後の優しさとして
『ありがとう ごめんね』を伝えた。
読んでくれたかはわからないけどね。



きれいさっぱり何1つ繋がってない
寂しくないは嘘だけど
こうするしか無かったなぁって。

私から解放されて、もっと優しい人と
幸せになって欲しいなって思うよ。
全てを呑み込めるほど大人じゃなくて
ごめんね。元相方さん。

ただ1つだけ私本意の願いを言うなら
少しだけ傷ついてくれてたらいいな
少しだけでいいから。ただそれだけ。


2ヶ月もまともな連絡とってなかったからさ、思ってたよりダメージは少ない。
凄く薄情なんだろうけど、正直声すらあんまり思い出せないんだよね。
不機嫌な声と雰囲気だけが鮮明に残ってるの、またこれも悲しいね。


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村