笑顔の代償

どうぞ不幸せに

センチメンタル

やっほー

雨乃でっす。るりたまでっす。

どっちでもいいか…うん。


もう7月も後半だなんて
早すぎて早すぎてついていけない。

みんなも暑さには気をつけてね。


つい先日、元相方の誕生日でして…
何事にも時間がかかる雨乃は
だいぶ前から少しずつ準備をしてたの。
誕プレの準備を地道に少しずつ。

それらはサヨナラってした日に消したつもりだったのに、1番ダメージ食らうであろう通知を消し忘れてた。

ぽんこつ発動してんなぁ。
我ながら絶望したね。嫌になる。

人の誕生日とかメモしちゃうから
結構ね、覚えてるんですよ雨乃さん。
通知こなくても覚えてはいたけど…
しかも自分と1ヶ月違いとかいう
覚えやすい誕生日なんですよねぇまた。



未練なんてないよ〜って

周りに言うと同時に言い聞かせてたけど
まぁ…0ではないよね。もちろん。

きっと相手は綺麗さっぱり忘れてるし
楽しく過ごしてるんだろうけど🙃💭

彼が本気だったのか違ったのかは知らん

少なくとも雨乃は真剣だったのだよ
きっと相手もそうだと信じたいけどね。



たまたまタイミングが被って
その日に髪の毛をバッサリ切った。
腰まであった髪を肩までバッサリ✂

伸ばして欲しいって言われて
ずっと伸ばしてた髪の毛を切って
なんともセンチメンタル…



なんか時間かけて伸ばした髪の毛を
バサッと一瞬で無かったことにするって状況が、元相方と重なって1人感傷的になってた。


(何言ってんだろって自分でも思ってるから大丈夫です)


髪を切るって事が少し転機になったのか
いい思い出もあったよね〜って
彼の良い記憶も増えてきた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

流行病がすごく増えてるとこだから
元気で過ごしてるといいな〜って。
楽しく幸せに過ごせてればいいね。



まぁこうなってるのも
数ヶ月ぶりにきた生理のせい。

情緒も感情もジェットコースター
あとは時期もあって死にたがり。

やることいっぱいだし
頑張らなきゃねぇ


あーあ。センチメンタルぅぅぅ。


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村