笑顔の代償

どうぞ不幸せに

好きはしんどい

やっほー。るりたまでっす。


もうすっかり寒くなったね〜

みんな体調崩さないように気をつけてね!

ちなみに毎年ノロかインフルのどっちかに
必ずかかってる るりたまだよ!!
免疫力までヘラリーナかなっ????

みなさま、ご自愛くださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
(急に真面目⬆)



1つ前の記事で前フリしたことを
やっと今日かいていこうとおもうよ!!
相変わらずのマイペース許して( ˙꒳˙ )


【るりたまは“周りにいる好きな人”の
きっかけで何かを好きになる事が多い】

って話しを前回したんだけど…

まぁ、これは全然珍しくはないよね。
家族や友達や恋人の影響で…とか多いと思うし。



最近るりたま、その好きな人の影響で
好きになった物で自滅してるんだ( ´ཫ` )

るりたま中学の時の副担が大好きなんだけど
(散々なことされたのに未だに好き)
その副担がきっかけで好きになったものが
結構沢山あってね…('∇')アハハハハ

キャラクターだったり女優さんだったり
歌手…アーティストだったりね。


キャラクターは今じゃ自主的に好きだし
たぶん元からすきの部類にいたから
他のものに比べたら全然平気なんだけど…

問題は女優さんなんだよね。
その女優さんと副担、似てるのよね。
見た目が全体的にそっくり!!
じゃないけど、笑ってる時の雰囲気とか
ふとした時の表情だったりとかソックリ。

それで当時の副担の待ち受けが
その女優さんだったんだけど
るりたま含めて女子5人くらいで
『えっ、この待ち受けって先生??』
って素で聞いたくらいに似てる。
「女優の○○だよ〜笑笑」って笑われたな…懐かし。


そこからその女優さんを意識して見るようになって、好きになったんだけど…

今はそのおかげでその女優さんを見る度に、当時の良い記憶も悪い記憶も全部蘇ってきちゃって(›´ω`‹ )


こういう事が本当にたくさんあって
わかってても自滅しちゃうわけ。

るりたまアホすぎだろってね。


悪い記憶ならまだいいんだ。
良い記憶がなかなかタチが悪いの。


悪い記憶なら逃げてしまえばいい。

だけどね

良い記憶だとそこに縋ってしまうから。
その記憶と今を比べて苦しくなる。
その頃に戻りたいって心の底から思っちゃうから。



心の底からそれを思ってしまうとね
また、やっとここまで這い上がったのが
水の泡になっちゃうからね。°(° ˆᴗˆ °)°。

丸3年かかって、やっとマシになった。
それでもまだ引きずってるくらいだから
そう思わないように今は必死だよ。




こんなふうにね、それが過去を思い出すきっかけになってしまうのよ…(ノ)•ω•(ヾ)

ただでさえNOドーピング生活が辛いのにさー。
もっと防御力をあげなきゃ。


まぁそんなこんなで結局何が言いたかったのかって、NOドーピングつらい!!


ってことにしとこうね(ノ)•ω•(ヾ)



Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村