笑顔の代償

どうぞ不幸せに

静けさに吸い込まれそうで

ゴロゴロしてたらいつの間にか寝ていて

変な時間に目が覚めてしまった。


起きてから1時間弱…ぼーっとしてる。

この時間は1人で起きてるには辛い時間。


特に前日何があったとかじゃないけど
ふと、首を吊りたくなってしまった。


『今やってしまえば仕事行かなくていい』

そんな思考が浮かんできて惹かれる
急にやってきた希死念慮とはまた違う
その感覚に飛び込んでしまいたい。

でも、今それをやるには
あまりにも身の回りが片付いてない

『大丈夫、大丈夫』って自己暗示かけて
1時間弱経った今、これを書いてる。


この波に飲まれてしまいたい。
この感覚に飛び込んでしまいたい。

突然襲ってきたこれに惹かれてしまう
もう少しだけ頑張らなきゃ行けないから
今はまだ飛び込まずにいるよ。


Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村