笑顔の代償

どうぞ不幸せに

否定を否定

やっほー。るりたまでっす。
なんか暑い日が多くなってきましたね…
30度とかもう真夏じゃん⎝。⌓°⎞
みんな暑さには充分きをつけてね!



否定を否定するという
僕の最大の矛盾は…


これ⬆とある歌の歌詞の1部。

たまさん絶対とか絶対無いと思ってるのね?
あーこれと同じじゃんってなった。
絶対は無いとか思ってるくせに

『絶対とか絶対無いじゃん』

大きな矛盾よね。本当に最大の矛盾。
そう考えるとちょっと面白い。


絶対が無いから安心感はない。
それは誰に対しても何に対してもそうで
どうすれば【絶対】に近づけることができるかって、いつもそんなこと考えてる。


もちろん答えは出ないけどね( ˙꒳​˙ )

楽しく過ごすための時間なのに、人に嫌われないように、一緒に時間共有するのを嫌がられないように、気付けばそこに必死になってることがよくある。


その時点で、超絶めんどくさい&嫌われる対象に突っ走って行ってるよね。

そう思われたくないってやってる事なのに、行動が矛盾してるのよね(´・_・`)


矛盾してるじゃん、矛盾ばっかり

過去にそう言われてたけど
私って確かにその通りだなーってね。


否定を否定したり。
絶対を絶対無いって否定したり。

るりたまの人生は矛盾だらけ。
そんな人生にも見切りをつけたいなーって
そんなことを考える今日この頃。



Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村