笑顔の代償

どうぞ不幸せに

のっとどーぴんぐ

やっほー。るりたまでっす!

ここしばらくドーピング無しで
過ごしておりますよ!!*1


特に深い意味は無いけどね。


あ、この記事…出だしで放置してたから
その間に1回だけブロンとフステノンってやつでODしたんだったわ( ˙꒳​˙ )

20?30?くらいかな。
夜だったし割とすぐ寝ちゃったけど。

あれだね!口渇のせいで喉がガッスガスになって、声もカッスカスだから喉痛いし頭痛い…で風邪を演出できて、仕事サボれるからイイね!!(クソ)

夕方寝てたけど水分すらほとんどとってなかったから、薬が抜けないのと蒸し暑さでなんとも言えない感覚だった…

寝落ちそうになるとビクッて起きて
また寝落ちそうになってビクッて起きて
でもなかなか悪くないその感覚…🙃

現実と夢の境目にいるみたいで良き。


たぶんこれが先週の話かな?
あれ以降は全然手はつけてない((・・*)

と言うより、その日くらいから
生活リズムを整えよーっ!!てことで
早寝早起きをとりあえず始めました。

遅くても12時半には寝るようにして
朝は6時起きが理想…遅くても7時半。
ってな感じにして目標立ててます。

でも日曜以外の週に6日だけね( ˙꒳​˙ )

割と続いてるの(ちょー珍しい)
だいたい4~5時とか6時前に目が覚めるから
無理やり二度寝して〜ってしてます。

そこから友達とゲームしたりして
お昼からは仕事へGO。

まぁおかげで夕方近くなると
めちゃくそ眠くなります…電池切れ…
このままリズムが整ってくれれば嬉しい

細々した悩みが出てきたけど
それはまた次の機会に書こうと思うよ!


そしてそろそろ、るりたまは眠くて仕方ないから寝ようと思うよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

なんか終わり方が相変わらず雑だけど
今日はこの辺でˊᵕˋ)੭ バイ バイ



Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

*1: 'ω' 三 'ω'