笑顔の代償

どうぞ不幸せに

過ぎ去る時を追いかける

今年もまた生き抜いてしまった


平成のうちにも死ねなかったなー


きっと来年もまた


死にたいなーって言いながら


生き抜いてしまうんだろうね


最近とても疲れている


何に対してなのかはわからない


でも何故か心も身体も泣いてる


何を許して欲しいのかわからないけど


『もう許して欲しい』


そんなふうに心が泣いてる時がある


きっと許して欲しいと言うよりは


理解して欲しかったのかもしれない


全否定されたあの時から


私の中の私の価値は無くなった


深く入ったヒビの修復


なかなか追いつけないでいる


表面は加工でどうにかなっても


中にまで入り込んだ傷は


修復が難しい


次に進みたいのに気持ちはあるのに


言うことを聞かない自分自身に


心底嫌気がさす


心の修復士さん随時募集中です


とか言ってみたりして



いい感じに眠気も来たし


このへんで。




ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村