笑顔の代償

どうぞ不幸せに

成長なのか退化なのか

やっほー。るりたまでっす。

毎回毎回、更新したと思えば お久しぶりでーす。とか抜かす るりたまです。こんにちは( ˙▿˙ )/

虚言癖の話盛り盛りジジイと やっと、やっと縁を切りました〜 恩はあるけど度を超えて関わられても 困りますよーって感じ。

半年の間に3人の20代🚺に声掛けまくり

彼女と別れた理由は私のせいにし

共通のゲームでも人のせいにする

はいはい。私耐えらんなーい。

さよならーってバイバイしました。

『こんな形で裏切られるとは…』

とかなんとか言ってたけど

知らん知らん知らーーーーーん。

私も人間なのでね〜

我慢にも限界は来るのですよ。

もうこれ以上は無理っ!!

って段階で縁を切れたのは成長??

いや結局ジジイに言われた通りの

逃げ癖なのかな???

まぁそんなことはどうでもいいのよ。

ゲームでストレス溜めたくないし🙄

開放感に包まれて楽しくやってるけど

情緒はジェットコースターだから

BADモードに入ったり元気になったり

忙しいけどね〜

まぁまぁ、成長ってことにしとこ。

うんうん。きこえもいいしね!!

まぁ今日はそんなBADモードに入りかけた結果、働きたくなさMAXで仕事サボる…っていうなんともクズさを隠しきれない行動をしでかし、自らダメージを負ってるよっ(ゝω・)✌️キャピ🌟

生きにくさを感じながら

死にたいを浮かべながら

1日、1日をただ流して過ごして

最近はずーっと

生きたくもないけど死にたくもない

そんな気持ちでいることが増えた

やっぱ向いてないんだよねぇ

やだやだ。

仕事辞めたいなぁ。家から出たくないよ。