笑顔の代償

どうぞ不幸せに

いつかは…って思ってた

やっほー。ばっどもーどに入ってます

るりたまでーす(๑-﹏-๑)



前にも書いたかもしれないけど

私は自分がこの歳まで生きてるとは

思ってなかったんだよ。



幼い頃から希死念慮と共に居たから

自分が大人になってくのが

全く想像できなかったし、してなかった


13~14で死ぬと思ってたし

死ぬつもりだった


今この歳になった私は甘いなぁって

思ってしまうけど

当時の私はあれでも本気だった



でも案外、難易度高いことに気づいて

大人になればなるほど

簡単なものではなくなっていったし

死にたい気持ちも充分だし

手段だって知っている

計画だって前より確実さはある


でも結局踏み切れずにいる。



そう遠くないうちに

いつか必ず死ねるって思ってたのにな

これまた計算違い_(:3」∠)_



悲しむ人が1人でもいるうちに

私は死にたいんだ

母親くらいしか居ないけどね

居るだけマシマシ。ありがたい。


これ以上、誰かに嫌われる前に

死ぬことが目標

今年中に…とか言ってみたりして



ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村