笑顔の代償

どうぞ不幸せに

休息が欲しい!!!!

やっほー。るりたまです。

疲れが抜けなくて寝ても寝ても眠い

そんな日々を過ごしてたり( ˙༥˙ )

とにかく休息が欲しい。1日でいいからフリーな日が欲しいんだよ…

please me YASUMI

あうあうああああああああ(◍´ᯅ `◍)



絶賛、女の子〜な週間なので

どうも晴れない気分をどうにかすべく

自分のご機嫌取りに🍑Ψ( 'ω'* )


f:id:doukahusiawaseni:20200805022212j:plain

(背景悪過ぎて無駄にカラフル仕様)


生桃が半分乗っかってるタルト🍴✨

果物は🍑が1番好きです(º﹃º`)

美味しかったなぁ…また食べたい。




自分のご機嫌取りは我ながら上手くなったなぁ〜って思う…((・・*)


たまには女子力壊滅的な るりたまも

ちょっと可愛いもの食べたりして

若干のアピをしていきたい…🥺



たまにはこーんな記事もいいよねぇ

❀*  ✿ * ❀ 。*  ❀ * ❀ 。 ✿ *  ❀ 。 ✿ *  。 ❀




今の気持ちはぶろんのみt…(ピーー)


でわでわ( ˙꒳​˙ )


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村