笑顔の代償

どうぞ不幸せに

ぶーろんろんろん♪

やっほー。るりたま ですよー。



くっそ暑い日が続き過ぎてて

そろそろ溶ける気がしてます。

絶対溶けないけど…むしろ溶けたい…



そんな暑さに加えて、最近またへんにストレス値が上がるようなことがあり、るりたまさん 疲労困憊でございます。

いや、まだギリギリ1歩手前かな。



こうなるとヤツへの欲が増すばかり。

自傷欲をどうにかねじ伏せ(季節的に)

どうにか過ごしていたのに

ブロン欲まで増してきてしまった。

余計な事してくれたな…本当( •᷄ὤ•᷅)


手元に20以下しかないけど

入っている引き出しを開けて閉めて

自分の欲と毎日戦ってます。


次の日も仕事って考えると

なかなか手は出せないのですよ。

この暑さだし具合悪くなりそうで。



某密林のサイトを眺めては

あ〜いつ買おうかな〜値段さがれ〜

って考えるのが日課になりつつあります



誕生日プレゼントはブロンでいいや

いや、欲を言えば安定剤ほしい

まぁ…どちらも無理なんですがね🙃


はぁーーーーあ。死にてぇなぁ。

特に理由はないけどそんな気持ち。


1日でいいから記憶飛ばして現実逃避がしたい。数年前のODの記憶が蘇って恋しくなってる。法が変わる前のあの環境が良かったなぁ…

とかなんとか思わずにはいられない

るりたまでしたチャンチャン♪



ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村