笑顔の代償

どうぞ不幸せに

背を向けてその場に座った

後ろ向いてたってしかたないじゃん。
前見て進まなきゃ行けないよ。


そんなことをよく言われるけどさ
やれたらやってるよね。とっくにね。



いいんだよ。強く生きなくても。
弱くてもいいと思うよ。

最近そんな言葉を引用じゃなくて
自論としてかけてくれた人がいた。


そんな言葉に泣きそうになったのは久しぶり
普段ならこんな言葉綺麗事としか思わないのに
心に響いたのはその人が本当にそう思ってるから。


ありがたいね。優しかった温かいね。
人柄も生き方もカッコイイあんな人と
直接かかわる間柄で出会いたいね。

久しぶりに人の言葉が響いたってだけの話。




Twitterよろしければ→るりたま


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村