笑顔の代償

どうぞ不幸せに

やり場の無い気持ち

やっほー。るりたまでっす!!

 

ちょっと前に機種変をしてから

ようやくblogアプリをインストールしたよ!

まぁ、かと言って更新頻度あがらないし

相変わらずの🐢ペースなんだけどね…🙃

 

 

さてさて、本題にうつるとしますかー。

 

 

るりたまさん…この時期は1年の中で1番と言っていいほど、へラリーナする時期でして…( ´ཫ` )グハァ

 

結構しんどい時間が増えてきてるから

自分の気持ちをコントロールするのが大変。

ヘラリーナ+泣き虫…この最悪な組み合わせ

 

これを表に出してしまうと嫌われるから

だから余計に嫌われないようにって

必死になり過ぎて気持ちのやり場がなくて

結果的に自分の首を絞めてるっていうね…

 

昨夜も見事に色々重なってヘラリーナ発動して、涙止まらずTwitterで吐き出して消してを繰り返してたら、消し忘れを仲良くしてくれてる子達に見られてとても心配せてしまった。

歳下の子まで心配してLINEくれて…

気を使わせてしまったことに反省( ´・ω・`)

きっかけがくだらない事だっただけに

とても申し訳なかったよ。ごめんね。

 

 

悲しいも寂しいも辛いもしんどいも

どこにもぶつけようがないし

言っておいでって言ってくれる人もいるけど

ぶつけて嫌われるのはもっと嫌だし。

ワガママでただでさえ迷惑しかかけてないのに、これ以上そんなことする訳には行かないしね。

 

もっと自分の気持ちをコントロールできるようにならなきゃだなーって、最近とても思うようになったよ(*´・ω・`)=3

 

 

でも、やっぱり受け止めてくれる存在って

すごくすごく大きいんだろうなって。

やり場もなくてぶつけようもない気持ちを

ずっと抱えてるのはとてもつらいからね。

 

 

泣き虫ヘラリーナもうしばらくふんばるよ

嫌われないように怒られないように。

Twitterよろしければ→るりたま

ポチッとお願いします↓ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村