笑顔の代償

どうぞ不幸せに

困惑と嫌悪と幸せと

やっほー。るりたまでっす。



相変わらずクズだなぁ自分。


って最近めちゃくちゃ思いますね。



1番迎えたくなかった結末なのに

そうなりそうな状況な今

何故かめちゃくちゃホッとしてるし

きっといつの間にかそれを望んでいた



でも、まだどうなるかはわからない

だからちゃんと自分には言い聞かせてる

最初に願ってたこと、目指してたとこ

それを思い出して心に置いている。


そうなったらちゃんとその事実を

喜ぶし、良かったって思えるように。




んー。うん。

思えるんだよ。るりたま はね。

心の底からは思えないのかもだけど

でも嘘じゃなく偽りじゃなく

絶対にそう思える((・・*)




るりたま 自身は 絶対に。

でも、たぶんそうなったらさ

静かに身を引かなきゃいけないのが

唯一しんどい所だろうなぁって。



そんな気持ちを持っている自分に

1番 困惑している

元に戻らなきゃいいのに

そう思ってる自分に嫌悪感を抱いてる

ここ1ヶ月のこの環境に幸せを感じてた


でも罪悪感が消えない。

最低なことしてる。


そんなことを考えると全てを消すために

しにたくなる。きえたくなる。

自傷衝動で暴れたくなる

身体中 無意識に引っ掻いて

めちゃくちゃ傷だらけだし

ぶろさん飲みたいし

お酒ずっと流し込んでおきたいし


気持ちがぐちゃぐちゃ。

逃げたいけど手離したくない


こわい。進むのも戻るのも。


ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村